

TARO&HANA ホタル祭りLIVE

もう一ヶ月経ってしまいましたが・・・・(^^ゞ
 
6月1日(土)

5月29日~6月1日の間、ホタルまつりで夜間営業していた
『dog cafe TARO & HANA』さん
 
最終日は 夕方6時からLIVEがあり

 おとん&おかんで行って来ました~♪ 
(陸ボン&あいちゃんはお留守番) 
livetarohana.jpg
  




メンバーは・・

たろはなママさんと~
P6011768.jpg


たろはなパパさんと~
P6011773.jpg 



かごめ父さん~ 
P6011767.jpg 


素敵な歌と演奏は何度聴いても良いです

元気をもらい
ママさんのおしゃべりでしみじみ思い・・・

P6011769.jpg 





演奏が終わると 楽しい食事の始まり~


たろはなパパさん手作りの窯で焼いた特製ピザ
めちゃ美味しかったです

(次から次に色んなピザが運ばれて来ましたが
写真撮るのを忘れて食べてしまいました~(>_<)
P6011800_20130608021427.jpg  


タンドリーチキン
P6011818.jpg 



おかん感激のデザートピザ
P6011833.jpg 






その他にも
写真にはほんの一部しか撮れませんでしたが、
色んな方からの差し入れの料理もありましたよ
 (このオードブル全部みかんちゃんママさん手作り!!!)
P6011790.jpg


            (姫ママさんの手作りパン♪)
P6011795.jpg
 

どれもこれも、めちゃ美味しかったぁ~ 

みなさまご馳走様でした(^o^)/

P6011798.jpg

P6011796.jpg

P6011786.jpg

P6011809.jpg

P6011835.jpg

P6011825.jpg

P6011824.jpg

P6011816.jpg

P6011838.jpg

P6011793.jpg










素晴らしい音楽聴いて、ご馳走沢山食べて、おしゃべり一杯して
幸せ~
とってもとっても楽しい時間を過ごしました!!

たろはなさん ありがとうございました



10時過ぎ・・
ボスママから陸&あいにともらったおやつを持って帰宅

 
すると興奮して(笑)珍しく陸ボンがあいちゃんの誘いに乗って
長~い引っ張りっこが始まりました^^

hittpari.jpg
楽しそうな陸ボン&あいちゃんの顔を見てまたまた幸せ~
素敵な1日でした





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

今更ですが・・・・・・New TARO&HANA ♪♪

 
ちょっと前になりますが

3月31日(日)
 
ドッグカフェTARO&HANAさんへ行ってきました♪

今更ですが・・・・(^^ゞ
TARO&HANAさんは 昨年の11月に移転したんですよ~^m^

場所:直方市頓野4596番4


詳しくはこちら

自然に囲まれた良い所です!!
  



木をふんだんに使った店内は、温かみがあってとても落ち着くんですよ~^^
P3310993.jpg

 
P3311036_20130408231029.jpg 

ウッドデッキの下には小川が流れてます^^ 
P3311053.jpg 

 

広いドッグランにはウッドチップが敷き詰めてあります
P3311013.jpg  

人にもわんこにも優しい~お店^^




さてさて
お店が新しくなっても変わらないのが・・・
おやつタイム~^m^

みんなきちんと順番を待ってますよ!
左から カポちゃん、ハナちゃん、ペーターくん、ジライヤくん) 
P3311004.jpg 





陸ボンも~^^
P3311006_20130417000545.jpg  




あいちゃんも~^m^ 
P3311001.jpg 



みんな真剣!!
P3311011.jpg    
        

    
おやつの後は・・・

  
あいちゃんはハナちゃんパパさんと大事なお話(笑)
P3311047_20130408224626.jpg 





陸ボン まったり~^^


rikuuppu.jpg 


 
あいちゃんも、お腹一杯で眠くなったね^m^
P3311035_20130413213659.jpg 





これからも楽しみが一杯のTARO&HANAさん♪
P3311054.jpg




テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

今年もたろはな~♪

1月4日(火)




とうとう休み最後の日になっちゃった(T_T)
今日も雨・・・

ドッグカフェ「TARO&HANA」さんが今日から営業とのことで、早速行って来ました♪
看板犬はなちゃ~ん、今年もよろしくね!!
P1110618.jpg 

お友達とも会えました^m^

かごめちゃん♪
P1110622.jpg 


ルーパート君♪
P1110608.jpg 

ひよりちゃん♪
P1110641.jpg 

何とめでたい獅子舞さんにも会えましたよ~
P1110609.jpg 

獅子舞の正体は・・ジライヤ君でした^m^
P1110611.jpg 

ルーパート君のお友達のシュナちゃん♪
P1110624.jpg 

アイリちゃん♪
P1110642.jpg 

ニクスちゃん♪
P1110651.jpg 

茶々ちゃん♪
P1110635.jpg 

エリスちゃん♪
P1110682.jpg 
さてさて今年もおやつもらい隊 出動~^m^
陸ボンもあいもお利口さんに待ってますよ
P1110600.jpg 

この後、もらったおやつが歯に引っかかったらしく大騒ぎして、みんなを驚かせました(^^ゞ
大げさ柴っこ、ちょっとブルーになってます(笑)
P1110607.jpg 


そして陸ボンは・・・・
やっとあいから開放されたばい・・・ほっ^^
P1110637.jpg 


そうしてると、「おやつもらい隊」またまた出動=33
P1110654.jpg 

はい、陸ボンもあいもちゃんと出動中~^m^
陸ボンちょっと遠すぎるんやない?!
ご心配なく^^ちゃんともらえました~(笑)
P1110655.jpg 


ジラママから抱っこされて不機嫌(笑)なあい
柴っこって殆どが抱っこ嫌い(-_-;)
今のうちに一杯抱っこされて慣れなさい!!
P1110638.jpg 

もう限界・・・寝てもいいですか・・・ZZzzzz
P1110679.jpg 

あいも車に乗ると、そそくさとハウスIN(笑)
P1110684.jpg



みんなと会えて楽しかったね~♪
おやつも一杯もらったしね^m^

さて、たろはなさんで体重を計ったら、陸ボン・・13.55kg あい・・6.50kg
陸ボン・・・・・(-_-;)

ずっとお天気悪くて、運動不足だったもんね
それじゃぁ~次はあそこに行くかね~♪

続きはまた(^_-)-☆


たろはな納め~♪

 12月29日(水)

いつもお世話になってるドッグカフェ「TARO&HANA」さんに今年の通い納め^m^

みんな仲良くおやつ~♪
これもたろはなさんでは良く見る光景
あいもちゃんと待ってますよ(^^ゞ

左から・・・あい・ペーター君・みかんちゃん・姫ちゃん・はなちゃん
P1110592.jpg 


そして豆柴のこはく君とも会えました~♪
とっても頼もしいお兄ちゃんと一緒にパチリ
お兄ちゃんのS君はあいのこととっても可愛がってくれます
ありがとね~(*^_^*)
Sくん、決まってるよ!!!
P1110594.jpg 

その頃陸ボンはと言いますと・・・・
いつもの場所で・・・
ZZZzzzz・・・
P1110595.jpg 



陸ボンやあいをとっても可愛がってくださる はなパパ・ママさん♪
いつもありがとうございます!!

来年も通いますので~(笑)宜しくお願いします^m^




社会勉強

11月3日(水)文化の日 
 
おとんは祭日も仕事
休みのおかんに「いいなぁ~
」と言い残して出勤(^^ゞ
 
おかんたちはいつものドッグカフェ『TARO&HANA』さんhttp://blog.tarohana.biz/へ\(^o^)へ==33
あいはまだ2回目のワクチンが済んでないので、本当は外に連れて行っちゃいけないんだろうけど(勿論病院の先生からは言われてます)
おかんはあいが家に来た数日後からもうタロハナさんへ連れて行ってます^m^

 
タロハナだと、自宅の延長として安心出来るから
でも陸ボンがリラックス出来るメンバーの時だけですけどね
 
陸ボンが我が家へ来たのは生後2ヶ月ですが、その時は3ヶ月のワクチンが終わるまで外には出しませんでした
その間、家と庭だけでおかんとおとんと過ごした訳ですが・・・・
柴犬は小さいうちにしっかり躾をしておかないと後が大変だからねってあちこちで聞いてたので、とても神経質に陸ボンに接するようになっていたおかん(^^ゞ
だから陸ボンもちょっと神経質に育っちゃったかな?(T_T)って思っています
この頃って本当は親元でお母さんや兄弟に揉まれて色々な勉強をする大切な時期

特にあいは親元を離れたのが、ブリーダーさんの都合で早かったのでその点がとても心配(-_-;)
そこで、お母さんや兄弟の代わりを友達わんこたちにやってもらおうというわけ(笑)
犬は犬同士が1番!!

だからワクチンが終わってなくても安心出来る所には連れて行くことに^m^
 
これまで色んなわんこたちと遊んでもらってるあい
まずあいのお尻のニオイをみんなに嗅いでもらって「こいつ赤ちゃんなんよ~」とご挨拶^m^
わんこは普通、赤ちゃんのニオイがすると危害を加えないんだって
 
この日はあいを見つけてくれた華さんファミリーと♪
チョコラブのニクスちゃんや茶々ちゃん、フラッティーのメロディちゃんたちが優しく遊んでくれました(*^_^*)


 

 

 
 
勿論あいがヤンチャ過ぎると怒ってくれるのですが、みんな優しすぎて(^^ゞ
 
陸ボンともいつものように遊びます

 

 

 
柴同士は同じ顔・同じ表情・同じ動きです^m^
 
おしっこもちゃんと出来てます^^V

 
 
 
陸ボンは『タロハナ』でハナちゃんやひよちゃんに教えてもらったこと、あいにも教えています^m^

犬にとって群れで生活することが如何に大切か良く分かります
 
陸ボン毎日頑張ってます!!
もうすっかりお兄ちゃんだね~^m^
 
この日は華さんが写真を撮ってくださいました
流石『Canon EOS60D』
室内でもパシャパシャ連写でこんなに綺麗に撮れます!!
ありがとうございました(^o^)
 
 
 
 
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
