

東日本大震災

3月11日午後2時46分ごろ
三陸沖を震源に大地震が起きました

地震や津波のあまりの凄さに言葉がありません
想像を絶する被害が出ています

被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます
ご家族や親類・友人を亡くされた皆様、心よりお悔やみ申し上げます
まだ安否が確認出来ない皆様、どうぞご無事でいてください

仙台市若林区のさくらちゃんママ・さくらちゃん・ご家族の皆様
どうかご無事でいてください
どうかご無事でいてください

おかんの大切な大切なお友達です
いつかココのコメント欄に、
みんな無事よ!!って入るのを祈って、コメント欄開けます

今日連絡が取れました
皆さんご無事で、さくらちゃんも元気だそうで安心しました^^
本当によかったです!!!!


これ以上被害が広がりませんように・・



迷い犬 飼い主見つかりました!

前回お願いしていた迷い犬のMダックス
2月15日に無事飼い主さんの元へ戻ったそうです。
よかった~(*^_^*)

皆様どうもありがとうございました!!

迷い犬 Mダックス

2月10日(木)
北九州市八幡西区木屋瀬で
Mダックスが保護されました。

詳しくは 
CHEERFUL BUDDIES  でご覧ください。

どうぞご協力お願い致します。

早く飼い主さんの元へ戻れますように!!



ぽち袋♪


来年用のぽち袋を作っていただきました♪

今年は陸ボンだけだったけど、今度はあいも一緒だね~^m^

P1100988.jpg 


テト・ババア本舗

商品の売り上げの一部が路上猫さんの救済に寄付されるそうです!


今日の陸ボンとあい
いつもバトルを繰り広げてるわけではありません(^^ゞ
少しづつ2匹並んで寛げるようになりました^m^

P1100982.jpg 


そしていつもへそ天で寝るあい
寝吠えもしますし寝走りします
時々ケージを蹴っ飛ばして、自分でびっくりして飛び起きます(-_-;)

P1100985.jpg 



もう少し静かに寝てください^m^

おかんの相棒

先週の金・土曜日をかけて、おかんの相棒を洗車しました!
今回は特に念入りにフルコースで^m^
とってもお天気が良かったので素早く拭き上げたいのに・・・・・
ちょろちょろと一匹の濡れねずみが(-_-;)

 
 
すっごく邪魔なんですけど(^_^;)

 
 
やっとピッカピッカになったミニ(ミニクーパー)♪

 
 
車内もこの通り~^^V

 
 
ミニがフルモデルチェンジすると聞き、こりゃ急がんと!!
と最後の限定車を買って12年と4ヶ月
特にトラブルも無く、長い間おかんの相棒として頑張ってくれた優等生(*^_^*)

 
 
滅多にお目にかかれないこの色のお陰で
「この前あそこを走りよったね~」って色んな人におかんの足取りバレバレやったばい(^^ゞ
パワステも無く、何から何まで手動で、鍵も3種類を使い分け、小回りも利かない頑固者^^
因みに・・・こんなに小さくても普通車ですから~^m^
でも、おとんもおかんもこのミニの走りとスタイルが大・大・大好き(*^_^*)
ミニに乗った人ならわかるはず!!

 
 
12年でたった3万4千KM
もっと沢山走ってあげればよかったね
ごめんね
ず~と乗るつもりだったからね・・・・

 
 
まだまだ走り快調です♪
相変わらず良いマフラーの音^^
8月8日日曜日に最後のドライブに

 
 

 
 
ホントに長い間ありがとう!!
いつまでも現役で走ってよ
大切にしてくれるオーナーさんが見つかりますように

 
 
 
 
おかんの新しい相棒はコレ↓
早速お払いをしてもらいに行ってきました
 
8月8日と言えば空さんが我が家へ来た日
良い日に来ました
これから宜しくね!!

 
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
