

暮の元気なご挨拶^^

12月31日(金)

今年も色々ありました

陸ボン家での一大事件(笑)は、陸ボンに妹・あいが出来たこと^m^

IMG_9545.jpg 


あいが来てからは、以前にも増して陸ボンが愛おしくてしょうがなくなり
日を増すごとにあいが可愛くなってきて(*^_^*)

IMG_9547.jpg 

2匹で戦う遊ぶ姿を見てるとあっという間に時間が過ぎます♪

多頭飼いの楽しさを実感しました

いろんな方に新米兄ちゃん・陸ボンを応援していただき^m^
あいを可愛がってもらい
本当にありがとうございました!!

ブログもなかなか更新出来ずにいますが(^^ゞ
いつも見に来てくださってありがとうございます!!

こんな陸ボン家ですが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
それでは皆様・・・・


良いお年をお迎えください♪



に~に~♪来年もよろしくねん^^  強い女は好かんばい!

IMG_9562.jpg



プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
