

フリマ♪

随分とご無沙汰してしまいました(^^ゞ
やっとゆっくりパソコンの前に座れるようになりました


前回の日記で取り急ぎお知らせしましたが
5月29日(日)予定していた『東日本大震災のチャリティーイベント in 大平楽』が 台風2号接近の為 6月5日(日)に順延されました
日にち変更で行けなくなった方々 残念ですが
みんなで盛り上げてきますので

さて 陸ボン家が参加するフリマは14組ほど集まってるそうです^^

その他
飲食店部門
 ○オレンジピール・・・・・・・・カレー
 ○アラペイザンヌ・・・・・・・・バウムクーヘン
 ○ワンドッグ・・・・・・・・・・移動ホットドッグ屋さん
 ○サプライズ・・・・・・・・・・ドリンク・クレープ等
 ○アイリ・・・・・・・・・・・・ケバブサンド(トルコ料理)
 ○移動メロンパン屋さん

雑貨部門
 ○菜々くゆら・・・・・・・・・・アロマオイル
 ○Jファン・・・・・・・・・・・手作り犬用ウェア・雑貨
 
大分の動物愛護ボランティアさんは犬の防災グッズなどの展示とバザー
同じくボランティアのホームピーナッツさんはパネル展示とバザー
主催者のドッグズライフサポートさんは、里親募集など・・・・・

そして TARO&HANAさんたち他数組のバンドのコンサートも^m^
とっても楽しみです♪



 
ところで・・・・おかんの所に集まったフリマの品物
こんな感じです^m^
わんこグッズも一杯ありますよ♪
P1120654.jpg



 
この他にも 手伝ってくれる らむママさんやアンチョコドナママの所にもありますよ^^


品物を寄付してくださった
 ルーパート君ママさん
 ティナちゃんママさん
 コタママさん
ありがとうございました!!

たろはなさんに品物を送ってくださった
 けいちんママさん
 けんけん母ちゃんさん
おかんがしっかとお預かりしております
ありがとうございました!!

めちゃ可愛い沢山の便利小物を作ってくださった
コータくんママさん
お忙しい中ありがとうございました!!
 P1120668.jpg

それから こんなに素敵なリードを作ってくださったラックママさん
追加までお願いしちゃって^m^
ありがとうございました!!

P1120669.jpg 


らむママさんのお友達も沢山可愛い小物を作ってくださいました^^

みなさん どうもありがとうございました!!!
陸ボン家 頑張って売ってきます(*^_^*)
そして一杯楽しんで来ますよ~~^m^

どうか沢山の方たちが来てくださいますように
どうかお天気になりますように

それでは・・大平楽で待ってま~す\(^o^)/




プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
