

8月8日


8月8日(木)

とっても久しぶりに、先代犬 空(くう)さんが夢に出てきてくれました

空さんがいなくなってから数えるくらいしかないから

おかんとっても嬉しくて

スマホの壁紙を空さんに換え眺めてました~^m^

image.jpg
  




あれれっ・・・・
今日って
「8月8日」?

「8月8日」って
空さんがうちに来た日じゃない!!

偶然なのかしらね^m^

それに気付いておかん、さらに嬉しくってね~


空さんの四十九日の法要の時も

斎場で沢山の人がお焼香しながら
何十枚もの塔婆が読まれてる中

偶然にもおかんのお焼香の時に空さんの塔婆が読まれたんだよね

今でもあの時は会いに来てくれたんだって信じてるけどね^^




空さん また会いに来てくれてありがとう

お陰でおかんは元気一杯になりました\(^o^)/


今度はいつ会えるのかな^m^

またびっくりするような再会を楽しみに待ってます(笑)



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
