スポンサーサイト


ワンワンイベント in 大平楽~♪(2)

随分遅いアップになりましたが(^^ゞ
 
ワンワンイベント(1)の続き・わん友編です
 
整体を受ける「タロハナ」の看板犬はなちゃん♪

 
「FREEDOM」の看板犬リックくん♪

 
 
マリンちゃん(右)ラムちゃん(左)親子♪

 
明(めい)ちゃん♪

 
 
左から 菜々ちゃん・ペーター君・姫ちゃん♪

 
虎徹君♪

 
 
あいのお尻チェック中のウララちゃん♪

 
 
体脂肪測定中のベリー君♪

 
 
整体の先生の所のパピーの空(くう)ちゃん♪
(うちの先代犬と同じ名前だから良い子になるよ!!^m^)

 
 
左から ドナちゃん・アンちゃん・チョコちゃん♪

 
そして偶然にも、あいより1日お姉さんの黒柴パピーに会えました!!
おじいちゃんとお兄ちゃんと一緒に来てましたりんちゃん♪

 
 
めちゃ可愛いかった~
おかん抱っこさせてもらったけど、おかんをペロペロって(*^_^*)
あいは口でも咬むもんね(-_-;)

 
 
あいを基準に見てしまうせいか(^^ゞ大人しかった(*^_^*)
おまけに、あいの方が1日遅く生まれてるのに一回り以上大きかったのは・・・なぜかしら・・・・(-_-;)

 
 
いえいえ、あいちゃん!元気で明るいのが1番やもんね~^m^

 
写真が撮れませんでしたが、他にも沢山のお友達と会えました♪
 
今回で陸ボン家は2回目の「ワンワンイベント in 大平楽」
昨年以上に充実した楽しいイベントになってました
今から来年が楽しみです♪
 
あいも加わって、とっても楽しい1日でした(*^_^*)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

あっ!!!お引っ越し無事完了ですね♪

No title

華さん♪
えっ?もうわかったの?(゜o゜)
まだ移しただけで、何が何だかチンプンカンプン(^^ゞ
色々教えてくださいね!

これからも宜しくお願いしま~す^m^

No title

やっとあいちゃんに会えましたぁ~v-353
とっても可愛かったですe-266
私が抱っこしても陸君優しく見つめてたね
お兄ちゃんしてますね(●^o^●)

No title

わっ!お引越しされたんですねー!( ´艸`)
これからも陸ボン&あいちゃん見守らせてください~~e-415
ブログリンクお願いしまーす!
と思ったら、「お気に入りブログ」に入れてもらえてる!
わー!うれしい!!ありがとうございます!!!(*´∀`*)
整体してもらって、にぱ~っと笑う陸くんかわいいーーe-349
私も先日はじめて施療してもらったんです!すごいですね!!
タロハナ写真館の写真もとーーーーっても素敵です!
素敵すぎる2ショットーー!きゅーん!(笑)

No title

わぁーい♪ 同じFC2仲間になりましたね~v-238
いつもブログ見てたんですよぉーw でもコメント出来ず悲しい思いをしておりました(T_T)
私もブログリンクしてぇ~♪って思ったら、もうリンクされてたぁ(笑)
こないだは やーっと念願叶って「あいちゃん」に会えて嬉しかったですi-176
パピー時代ってアッと言う間ですよねー。
どんな柴っこに成長するか楽しみですね☆
陸ボンもお兄ちゃん頑張れ~\(^o^)/

ありがとうございます!

ペーターママさ~ん♪

あの日はあいも抱っこばかりで地面に下ろしてやれず、ふてくされてました(^^ゞ
今度お会いした時は、ペーター君遊んでやってね~♪
でも強烈だから覚悟してよ(笑)

陸はいいお兄ちゃんやってくれてます!

これからも宜しくお願いしま~す(^o^)

ありがとうございます!

ゆきぽんさ~ん♪

整体、すごいですよね!
陸はわたしにも滅多にチュッチュi-188してくれないくせに、先生にはお礼にチュッチュまですることがあって・・
わたしはハンカチ噛んで、キッーってなるんですよ(笑)
余程気持ちよいんでしょうね^^

写真も何十枚も撮ってもらってやっとこの1枚です^m^
この見たとき写真見たとき感激しましたよ(笑)

それから、いつも楽しみに拝見してたので勝手にお気に入りブログに入れてすみません(^^ゞ
ブログリンクお願いします!
こんな陸ボン家ですが、これからも宜しくお願いしま~す(^o^)

ありがとうございます!

姫ママさ~ん♪

あいはパピーじゃなくてピラニアです(笑)
今度お会いした時、解き放たれたあいのすごさを見て驚かないでくださいね(-_-;)
姫ちゃんも可愛い桃尻気を付けててね(^^ゞ

いつもブログを見てくださってありがとうございます!
わたしもいつも楽しみに拝見してたので勝手にお気に入りブログに入れてすみません(^^ゞ
ブログリンクお願いします!
引き続きコメント欄はオヤスミさせて頂きますが(^^ゞ
FC2難しい・・早く慣れないと・・・(T_T)

これからも宜しくお願いしま~す(^o^)


プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
