

筑豊緑地でお散歩♪

 
9月26日(日)
とっても気持ちの良いお天気~♪

 
 
車で30分程のところにある『筑豊緑地』へ行ってみました♪
近くなのにこんなに良いところがあるなんて、おかん知らんかったよ(^^ゞ

 
 

 
 
とても綺麗に整備されて、めちゃ広~い\(^o^)/

 
 
日曜日だったので多くの家族連れが遊びに来てました
でもね、とっても広いのでわんこを遊ばせれる場所も沢山ありましたよ^m^

 
 
ヨ~イ・・・・

 
 
ドン!!

 
 
こんなもの発見^m^

 
 
スタート♪

 
 

 
 

 
痛くて痛くて(T_T)
おとんもおかんも・・・   ひぇ~ひぇ~~~~~!!(>_<)

でも体に良さそうなので次回もまた歩いてみようかな(^^ゞ
 
 
誰もいない野外ステージ

 
 

 
 
草スキー場もだ~れもいないから遊び放題♪

 
おとんと走り回った後は・・・・
 
バッタ狩(^^ゞ          エイ!!

 
広くて全部回りきれんかったよ・・
今からの季節には持って来いの場所やね~^m^
 
陸ボン楽しかったね!!
今度はお弁当持って来ようかね(^_-)

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
