

柴友~わん友~♪

ちょっと日にちが遡りますが・・・
8月12日 陸ボンの病院に行った後いつものたろはなさんへ==33

そこでなんと可愛い豆柴の『恋梅(こうめ)』ちゃんに会いました~\(^o^)/
おしゃれなピンクの羽を着けてましたよ^m^



6kgぐらいだそうなので 丁度陸ボンの半分ぐらい
フレンドリーで小っこくてめちゃ可愛い(*^。^*)



早速みんなで菜々ちゃんママさんからおやつをもらいましたよ♪
(菜々ちゃん ママさんの後ろに隠れちゃった(^^ゞ)


菜々ちゃんはいつもはココ↓カウンターの下にいるのよね^^



ラックも来ましたよ♪
ちゃんと自分で注文します^m^
「わんクレ1枚~大きめで!!」



「ココのわんクレは最高だよ♪」
そうやね、わんこクレープみんな大好きだもんね~^^



さてさておやつをもらった後は、陸ボン はなちゃんと追っかけっこ^^





そしてスイッチの入ったはなちゃんは、必ずこの席で休憩^m^



はなちゃん ママさんの投げるおもちゃを待ってます



そしてその隙を狙って 陸ボン黒いボールゲット
ちょっとセコイけどよかったね~(^^ゞ



この日も楽しい1日でした^^

恋梅ちゃん、また会えるといいなぁ~(*^。^*)
今度は一緒に遊ぼうね!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
