

雨の合間に

22日水曜日 滅多に見れない皆既日食を、おとんは職場で、おかんは自宅で見れたと喜んでいたのに・・・


24日金曜 職場のエアコンが調子悪く、3時間半の間ムシムシする部屋の中で玉のような汗を流しながら夢中で働きました
そしてあの雷雨の中帰宅してると、道は川のようになって、排水溝からは水が噴出し\(◎o◎)/!
おかんの愛車は暴走族じゃないのにシャコタン(^^ゞ
タイヤ半分以上浸かって車が動かなくなるんじゃないかハラハラしながら帰り着きました


ココ数日の集中豪雨で、九州は各地で大変な被害がでました
被災された皆様 心からお見舞い申し上げます


陸ボンも毎日1回は散歩に出たけど物足んよね~


そして26日日曜日 午後からやっと雨があがり・・・
今がチャンスと「瀬板の森」に散歩に行きました♪

おかん 早よこい♪



朝の散歩が短かったから、陸ボン沢山散策して嬉しそうね~^^



「瀬板の森」に初めて来たね!
緑がとっても綺麗(*^。^*)







うへへっ♪



おかん ついて来ようか?
はい、はい、ついて行きようよ^m^



明日晴れたらいいねぇ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
