

陸ボンの得意なこと

18日の土曜日 陸ボンとおとんはこの日も早朝レッスンに出かけました^^
朝のレッスンは参加者が少ないので臭気選別訓練が出来そうと、久しぶりに準備して行きましたが
結果は・・・・(^^ゞ

以前「探せ探せ遊び」が得意と先生に話したら、やってみたら?と言われ 始めた臭気選別訓練
折角 自宅用の選別台(即席ダンボール台・笑)も作ったのに、最近練習してなかったね(>_<;)
またボチボチ始めようね~

夕方からのレッスンにも参加しましたよ
蒸暑い中 みんな頑張りました!



カニ歩き~



苦手なシーソーも・・・
陸ボン 動け~!^m^



梯子渡りはなぜか出来るんよね^^V



そして先生からみんなに『災害救助犬認定試験』のお話がありました





陸ボンも、「災害救助犬」は無理だけど、得意なことを生かして何か出来たらいいね(*^。^*)

その為にも、陸ボンが苦手なことを克服して、好きなこと・得意なことを伸ばしてあげたいと思います

泳ぎが好きだから「海難救助犬」
【探せ探せ遊び】が好きだから「災害救助犬」
陸ボンの好きなことが増える度に、親バカおとんの夢は広がりますが(笑)

得意のバッタ追いは何に役立つかしら^m^



さて、この日もレッスン後・・・・
またまたバディ姉ちゃんに、今度は散髪してもらったおとん(^。^)



そしてジークパパも^m^



帰ったので写真撮れなかったけど、この後リオちゃんパパさんも散髪してもらったんだよね~^^

                  おとんサッパリしたね~



そんなことより早く出してくれ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
