

おとんが泣いた日^m^

11日土曜日 レッスンに行ってきました~
朝から降っていた雨も、4時半のレッスンの頃には時々パラパラ降る程度に止みました
でも蒸し暑かったです(>_<;)

この日も沢山のワンコ達が来ていましたよ♪



右脚側から左脚側 そしてフロント!





回れ~!



こらこら!!
またこっそり寝ちょう・・(=_=)




そしてこの日、ボーダーコリーのバディちゃんの愛息子バルトくんが来ていましたヽ(^o^)丿



先生の所の棟くんと兄弟なんですよ~^m^
それにしても 生後2ヶ月半ぐらいでこの大きさ!!(左 陸ボン)



毛がもふぁもふぁ・ふわっふわ~(*^。^*)
どんなけ大きくなるか楽しみね~♪



そしてレッスン後・・・
今回はバディ姉ちゃんに、腰痛持ちのおとんがマッサージをしてもらいました^m^
おとん、始のうちは気持ち良さそう~Zzzz



それが足の裏やふくらはぎになると・・・
「陸ボン助けてくれぇぇぇ~(;O;)
そんなこと俺に言われても・・・知らんばい(^^ゞ



「ひぇ~!!(T_T)」



こんなに痛がった大げさなおとんですが、終わったあとはとても軽くなったって言ってました♪
バディ姉ちゃん、またお願いしますね~

今度陸ボンもどう?
俺はマッサージせんでいいですから!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
