スポンサーサイト


陸ボンの病院行き

今日は陸ボン 久しぶりにレーザー治療に行ってきました
この時期調子が悪くなるのは仕方ないと分ってはいるんだけどね・・・・

病院の入り口で待機
初めは中で待っていたんだけど、可愛い子猫ちゃんがいたので陸ボンまたまた「キャンキャン♪」興奮(>_<;)
外に出てもじっと中の子猫ちゃんを見てる後姿(~_~;)



そこへ偶然にも 診察が終わった 学友&黒シバダチの虎徹くん登場~!
キリッとした硬派の超イケ面(*^。^*)
陸ボンと同い年なんだよね~



虎徹くん 陸ボン いつまでも元気で柴街道突き進んでいきましょうね~ヽ(^o^)丿
いつか一緒に遊べるようになったらいいなぁ~(^。^)
微妙な(一応)ツーショット^m^



それから陸ボンも診察へ
今回は脊椎の上から下の方まで広範囲でレーザーを当ててもらいました
狂犬病予防注射も 体調が回復してからになりました

そして この時期は脚先でも極力濡らさない様にと言われました
皮膚病になる子がとても多いそうなんです
毎日雨が降ってもカッパ着て散歩してるし 晴れたら水遊びもしないとねぇ・・・・
一応「はい!」とは言って帰りましたが・・・・
・・・・先生 ホントは無理です(>_<;)
でも気を付けていつも以上にゴシゴシ拭き上げますんで(^^ゞ

痛み止めももらって帰りました

それからいつものドッグカフェへ行き 近くの香月市民の森を一周して帰ると・・・・

今日は疲れたね!
珍しくおやつを食べたら一人でさっさと寝床へ^m^



遊ぼう~遊ぼう~されるより このまま寝てくれてた方がおかんは仕事に出やすいんだけどな(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
