

探せ探せ遊び~♪

陸ボンの大好きな遊びの一つ
それは 「探せ探せ!」
1歳ごろから始めた陸ボンお得意なゲーム(*^。^*)

おとんの実家でも U子ちゃんに「隠してくれ~!」とおもちゃを持って行き 何度も催促する程大好きみたい

ちょっと難しい場所だとクンクンと鼻音(?)がする程臭いを嗅いでまわります
今では玄関の靴の中や ぶら下げたエプロンのポケットの中まで見つけてしまいます^m^

今日も始まりましたよ♪
我が家は撮影規制場所が多数あるので(^^ゞ
簡単な初級編で~

陸ボンの運動場と化した和室で後ろ向きに待機
「目瞑って・・見たらいかんよ!!」

(出だしから すんごく大きなおかんの声が出ます!ご注意を(>_<;)

探せ!探せ!遊び

こんなの お茶の子さいさい~屁のカッパばい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
