スポンサーサイト


天草 『藍風亭』の旅 (3)

遅くなりましたが(^^ゞ
(2)からの続きです
 
次の日の朝、とても良いお天気
早速砂浜へお散歩♪

 
 
誰か来んかな・・・

 
 
そこへ名古屋から来てたシュナくん?ちゃん?(名前聞いてなかった(>_<))
が遊びに来てくれました~♪

 
いつもの追っかけっこで沢山遊びましたよ^^


 
 
シュナちゃんありがとう(*^_^*)
陸ボンよかったね^m^

 
遅れて登場したおかんを陸ボン発見^^

 
 
迎えに来てくれました♪
おぉ~イイ子だね~(親ばか

 
 

 
 

 

 
 

 
 

 
 
いっぱい遊んでひと汗かいた後、温泉に浸かって・・・・
朝食だ~♪
朝からまたまた美味しい魚のお刺身や熊本名物・馬刺身まで!
昨夕食の伊勢海老の頭の味噌汁も
この他に、生卵とサラダと杏仁豆腐のデザートも^m^
どれも美味しくて満足!

 
 
さて、そろそろチェックアウトの時間
車に乗り込もうとしたら夕立のような激しい雨が!!

ぎりぎりセーフ(>_<)
濡れなくてよかったね
 
雨もすぐに止みめちゃ蒸し暑くなった中「藍の天草村」へ立ち寄って
日本一大きな天草四郎像の前で

 
島カフェの「雪花氷」 マンゴウ味 美味しかったです!
ジェラードをカキ氷にしたみたいな、ちょっともっちゃりしたふわふわアイスでしたよ^m^

 
 
陸ボンすでに夢の中Zzzzz・・・
昨夜番犬したから、ちょっと寝不足だったもんね(>_<)
ゆっくりオヤスミ~

 
陸ボンの大好きな海と、おかんたちの大好きな魚介類が堪能できた楽しい一泊旅行でした!!
また行こうね♪
今度はどこがいいかな^m^
陸ボンは別棟になった所の方がいいみたいだね(^_-)
 
 
最後までお付き合いくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
