スポンサーサイト


サマータイムのレッスン

土曜日 陸ボンの学校 ワンダフルライフ に行きました
7月からサマータイム(朝8時~10時 ・ 夕4時半~8時)に
8時だとまだそう暑くないだろうと 陸おとんと陸ボンは張り切って行ってきましたよ!
でもやっぱり早いよね(^^ゞ
参加したのは黒柴ダチの虎徹くんと陸ボンだけ
みっちり(?)頑張ったそうですよ^m^

朝のレッスンの成果は・・・・
災害救助犬の訓練にもある はしご渡り
虎徹くんも陸ボンも上手に渡れるようになりました(^_-)-☆
超ビビリの陸ボン よく頑張ったね!!
おとんは驚いたってよ~^m^



夕方からのレッスンにも参加しましたよ
沢山のワンコが来ました♪



陸ボンの当面の目標は秋のCDⅡ試験と言うことで・・・
自由課題の3種のレッスンを・・
おとんが選んだその中の1つ
〔おとんの上げた脚を跳ぶ〕
「ホップ!!」の声に
陸ボン「おとんの脚 短すぎて跳べんばい(-.-)」


ふらふらしながら何度も「ホップ!!」「ホップ!!」叫ぶおとん
この後とうとう・・・・コケてしもうた(>_<;)
陸ボンよりも先におとんの体力強化やね(~_~;)

汚名挽回のため 一応跳べた写真も載せとくね~^m^



それからロールの練習もしました



それぞれみんな服従にアジにダンスにと目標を持って
夕方8時までお腹空かせて頑張りました!!
もうすぐ七夕
みんなの願いが叶いますように☆




レッスン後・・・・
ボーダーコリーのバディ姉ちゃんにお願いして陸ボンのオケツを桃尻にしてもらいました^m^
元は長い毛がフサフサ~



おかんがダメと言ったのに おとんがこっそりカットしてボサボサになってたオケツ毛(-_-;)

陸ボン プロのバディ姉ちゃんに綺麗にしてもらおうね~♪



完成\(^o^)/
プリプリのプリケツ(*^。^*)



バディ姉ちゃんありがとう(^3^)‐☆



そして
先生の三男坊 のこちゃんの弟棟(むね)くんも・・・・



20日程でこんなに大きくなってました!!



手足が大きいから立派なボーダーになりそう(*^。^*)




そうそう、陸ボンの体重が11.7kgになりました^m^
やったね~♪

俺もやるときゃやるんばい!!
うん、うん、切れ上がっちょうやん(^○^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
