

おとんは変なおじさん^^;

陸おとんは変なおじさんです(^^ゞ

何かにつけ陸ボンは自分と同じ~♪って言って喜んでいますが
それはわんパパ・わんママだったら普通よね~^m^

でもこの変なおじさんは・・・・
男同士ってことで すでにおかんに勝った勢いで自慢する
まぁ こんなのは可愛い方

今日もおかんが
「陸ボンの目はキレイな茶色だね~」(←これも相当な親バカ!)って言ったら



おとん「俺と一緒のハーフやきね~♪」
おかん「はっ?(゜o゜)」
 ・
 ・
 ・
おかん「何と何のハーフなん?!(-_-;)
おとん「ニューハーフ!!^^」
おかん「はあっ??」
 
いつもこんな調子(=_=)

これまでにも・・・
陸ボンと散歩の途中 モスのドライブスルーのマイクの前で「注文いいですか?」(~_~;)
勿論無事お土産を買って帰って来ました

仕事から帰って来たのに 庭で遊んでいた陸ボンが知らん顔してたと真剣に怒り
「家に入れるな!!」「ご飯抜きたい!!」
前の日におとんじゃなくておかんの傍で陸ボンが寝たのを根に持っちょるね・・・
それにしても大人気なさ過ぎばい おとん(=_=)

おかんは結婚20年目にしてやっと慣れてきたけどね(^_^.)
陸ボンも早く慣れらなね

今は兎に角陸ボンと一緒が嬉しいね~おとん^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
