

陸ボンの犬生が変わった日^m^

陸ボンが毎日川で泳いでると 時々見知らぬ人に
「この犬はさっさ川に入って上手に泳ぐね!!
うちのは水が全然ダメやきね~」って言われます

はい、陸ボンも初めはそうでしたよ^^

2年前(陸ボン生後10ヶ月)の夏
いつも行くドッグカフェ「TARO&HANA」の海水浴がありました
行ってもどうせ泳がないからね・・・前日まで参加しようか迷っていたおかん
そして、ドッグカフェのはなちゃんママさんの「他のわんこが泳ぐの見たら泳ぐかもよ^m^」の一言に期待を掛け参加することに

沢山のわんこがパパさんママさんと参加していました
陸ボンもハーネスを付けて おとんに連れられてゆっくり海の中へ入ってみました
初めはやっぱり躊躇っていたけど 何度か入ってるうちに・・・・


はなちゃんママの言うとおり、楽しそうに泳いでる仲良しわんこたちの様子を見て「俺も~!!」って泳ぎました~\(^o^)/
それまで海や川に連れて行っても泳げなかったのに
やったね!!陸ボン
なかなか上手やん♪
よかったぁ~~~(;O;)

それからはもう海川大好き(*^。^*)
暑くて退屈な夏の楽しみができました♪
いや・・犬生が変わったって言っても過言じゃ無い程(笑)



これからも陸ボンの出来ること・好きなこと・沢山探してあげるからね!!



おかんもおとんも、陸ボンの楽しそうな顔を見るのが一番嬉しい(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
