

犬も一緒に食べれるケーキだよ♪

今日はわん友 ルーンくんが看板犬の洋菓子店
【アラペイザンヌ】さんに行ってきました♪
(場所:遠賀郡遠賀町大字虫生津94-1)

可愛いログハウスが目印ですよ~
ルーンくんは人大好きでいつも大歓迎してくれます^m^



今回のお目当ては・・・
わんこも一緒に食べれるタルト!!
黒ゴマが沢山入ったタルト生地にさつま芋がたっぷり
その上にこぼれんばかりのフルーツ(*^。^*)



今日は金曜日
いつもの様におとんの実家に行ってみんなで食べました~♪

陸ボンも夕ご飯抜きで待機^m^
おかん!もう我慢出来んばい!!
(あんまり過ぎる器はスルーしてちょ)



みんなと一緒にケーキが食べれて嬉しいね♪
ちょっと・ちょっと!!
陸ボン 目が怖いんですけど~"^_^"



わんこも食べれるのに この美味しさ(*^。^*)
その上低カロリーだからおかんも躊躇わず食べれるわ

ちゃんと先代犬 空(くう)兄ちゃんの分も持って帰りました^^



今度はお芋の乗ったチーズケーキだね♪

そしておかんの大好きな『エンガディーヌ』も忘れませんよ
(これは人用)



他にも美味しそうなケーキやバームクーヘンが一杯で
やっと我慢してお店を出たデブ~なおかんでした・・・(T_T)


☆人&わんこ用ケーキは予約をしてくださいね
TEL 093-293-6609

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
