

天草 『藍風亭』の旅 (1)

朝夕随分涼しくなりました
どうかしたら肌寒いほど(>_<)
夏ももう終わりですね・・
 
9月11日(土曜日)
陸ボン家は 熊本県天草 『藍風亭』へ行ってきました♪
ココの1番の人気は、食べ切れない程の美味しい海の幸づくしだそうなんです
楽しみ~^m^
 
お昼は軽く ってアドバイスをもらってたのに・・・
食べる店がいつもなかなか決まらないおとん、もうすぐ2時になりますよ・・・(ーー;
そこでおかんがおとんのiPhone4の食べログで蕎麦屋を検索
丁度目の前にあったお店がヒット!
遅いお昼でしたが、美味しいお蕎麦を頂けました
iPhoneってやっぱり使えるぅ!

 
 
そして3時にお宿へ到着

 
 
お部屋へ通されて、陸ボン早速チェック中^m^

 

 
海が目の前でなかなかいいやん♪

 
早速海へGO!

 
随分潮が引いてました

 
海で一緒になった隣の部屋のトイプーのチョコちゃん
陸ボンに負けないくらいガンガン海へ入っていきます!
この逞しい後姿がめちゃ可愛い~(*^_^*)

 
 
そのコロコロボディーはもしかしたら全部筋肉??^m^
って思うほど活発で驚き(^・^)
来るなら来いよ♪(byチョコ)

 
 

陸ボンと、いっぱい・いっぱ~い走り回ってくれました♪
チョコちゃん、ありがとう(*^。^*)
陸ボン楽しかったね~!!

 
 


 
そろそろ部屋に帰ろうか~

 
さて、いよいよ楽しみの夕食ですよ~♪
(2)に続きます(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
