

競技会出場!(2)

昨日に続き競技会(2)です^^



朝早くから応援に来てくれた
まりけんママさん
ティアラママさん



まいちゃんパパ・ママさん



烈くんママさん



のこちゃんパパさん



アドくんママさん



ボディーガードを引き連れて
カメラ小僧のベリママさん



レオくん・リックくんのパパママさんと ももくんママさん



写真が無くてごめんね~
バディーちゃん(只今育児休暇中^m^)のお姉ちゃん

応援ありがとうございました!!


そして前回知り合った黒柴もかちゃんのパパママさん♪
競技は見れなかったけど帰り際にやっと会えました^^
広島を拠点に全国アジ制覇!!



そして競技会に行く楽しみの一つ♪
日本犬探し^m^
数少ないけど殆ど柴わんこ
頑張ってるのを見ると嬉しくなっちゃう~
この日は赤柴ちゃん発見!!
パパさんと「行くぞ!ワンワンワン!!」「行くぞ!ワンワンワン!!」(*^。^*)
何度も気合を入れ いざスタート





全国の柴わんこ
頑張れ\(^o^)/

陸ボンは残念ながら17頭中7位の結果に終わりました
でもおとんもおかんも少しづつでも進歩が見れたので満足^^
だって陸ボンが来た頃の涙涙の日々を考えたら(;O;)
こんな競技会にまで出たりなんかしちゃって驚きです
これからも 1歩進んで2歩さがる~♪ いや、それは違うやろ~(ーー;)
沢山遊んでたまに勉強もして^m^
のろのろだけど頑張ろうね!!


陸ボン楽しかったね~♪
おかん、腹減ったばい!
そうやね・・・・朝ごはん半分やったきね・・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
