

高塚さんへ行ったよ^^

5月17日日曜日
この日は おかんの父・母・姉家族・妹家族
9人とワンコ2匹で 大分県日田の『高塚愛宕地蔵尊』へ行ってきました。



おとんとおかんは初めて^m^



雨にも拘わらず多くの人が1円玉を一杯持って 沢山のお地蔵様に手を合わせます

いつも2人で来ていたおかん父母、父が体調を崩してしまい3年ぶり
やっと来れたね^^ 



車でお留守番していた陸ボンと妹のところのシド(ジャック・ラッセル・テリア)もやっと遊べたよ♪



大山の『木の花ガルデン』の中の『オーガニック農園』で昼食





おかんはココのバイキングが大好き♪
豪華じゃないけど 80種類ほどの品数があって 美味しい野菜が一杯食べれます(*^。^*)
あれもこれも食べたいのに 品数が多過ぎてすぐにお腹一杯に(;O;)



久しぶりに来たら 奥の方にも見晴らしの良い広いスペースが出来てました
新緑が目に痛いほど綺麗でしたよ



陸ボンもお散歩
お花もいっぱ~い♪



おやつ袋を引っ張っておやつの催促(^^ゞ
はい、はい、おかんたちだけ美味しい物食べてきたからね



おじいちゃん 早く元気になってね!



車の中ばかりでごめんね・・
お疲れ様^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
