

クールダウン

最近毎日暑くて、陸ボンもお散歩でヘ~ヘ~になって帰ってきます。
黒だから特に暑いよね

いつものクールダウンする?
ホースシャワーを見ると舌を仕舞うのも忘れて跳びついてきます(^^ゞ


どっからでもいいばい!!
まだ舌忘れてるけどいいの?^m^


うぉりゃ、待て~=33=33




とりゃ~=33=33




まだまだぁ!!




ところでこれでクールダウンするんかね?!


もうそろそろ止めようね(^^ゞ
いやばい!!


もうちょっと♪


そんなの咥えてそんな顔したってダメ~(-_-;)
おかんがホースを片付けてる間、陸ボンはシャワーはホースを咥えて催促します


さて、拭くよ!!
バスタオルを出すと最近は自分から頭を突っ込んできます(^○^)


お耳の中もね(^.^)


おかん、あれするばい~♪
はいはい、次は家の中でスリッパ咥えて運動会やろ(=_=)



その後、家の中から「待て~!!」「こら~!!」おかんの叫ぶ声が(-_-;)
ご近所の皆さん、毎日毎日お騒がせしてごめんなさい"^_^"

こうして毎日が過ぎて行くのでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
