

糸島に行ってきました♪(3)

糸島ドライブ 第三弾(笑)

『PALM BEACH CAFE』を後にして下道でゆっくり帰ってる途中、ももち浜の駐車場を見ておとんが入ってみよう♪って。
沢山の人が、お散歩したりビーチバレーをしたりと楽しんでいましたよ^^

早速砂浜へ=33



やっぱり一泳ぎして穴を掘り、走り回っていました(^^ゞ



鐘がなった後、海岸横のチャペルから放たれたハート型のいくつものバルーン♪
みんな一斉に見上げて「わぁ~!!!」



ももちタウンにも行ってみました。



噴水で水分補給(笑)



ドッグカフェ発見♪
『BIG DOGS』早速入ってみました。



やはり平日とあってお客さんは2組だけ、ゆっくり出来ましたよ。



陸もワンコランチ頂きました。
まいう~♪



陸は一杯遊びました^^



お疲れ様~



おかんにお尻見せて寝るほど一杯遊んだね^m^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
