

男の子と女の子

わんこと暮らしてたら、一緒に添い寝~なんて出来たら嬉しいですよね~

でも、ただでさえ人に触られるのが嫌いな陸ボンは、眠くなると一層人を寄せ付けません(T_T)
 
放っといちゃらん!ZZzzzzz

IMG_8718.jpg 


眠ってる側を通るだけで、すぐにどっかへ行っちゃいます
おかんが布団に寝ると、足元の布団に乗ってくるのが精一杯
ちょっと動くとまたどこかへ・・・(T_T)
おとんは時々レッスンと称して(笑)無理やり添い寝させてますが、陸ボンの目はいつまでもギラギラ^m^
おとんだけ高いびき(^^ゞ

見らんでっちゃ!!

IMG_8897.jpg


パピーの時何度か触ったくらいで、今では眠ってる陸ボンを触ることはまず無理(笑)

先代犬の空さんは触られてる間は我慢してじっとしてましたが、少し経つとおかんたちに気を使いながら3歩程離れてまた寝てました(笑)


個体差や犬種差が有るでしょうが、男の子はあまりべたべたするのが好きじゃないんでしょうね~?!
まっ、陸ボンはにそうみたい(^^ゞ



ところがあいは、おとんやおかんの側にくっ付いておもちゃで遊んだり、ゴロゴロしてくるんです(*^_^*)
もう、たまらん嬉しいんですけど~

眠くなった・・

IMG_8896.jpg 



寝てるところを触っても、おかんの指を噛みながらムニャムニャZZZzzz・・
めちゃ可愛い~

寝るばい・・

IMG_8892.jpg 


女の子ってこんなんなのね~!!

このまま行くと、もしかしたらおかんの夢の添い寝が出来るかも

ZZZzzzz・・

IMG_8899.jpg  



男の子には男の子の良さ、女の子には女の子の良さが有って楽しい~♪
女の子は初めてなので、これから女の子の良さってのを堪能したいと思います^m^

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
