

あいちゃん 海デビュー♪

12月5日(日)


やっと!あいちゃんがお散歩出来るようになりました♪

とっても良いお天気なので 久々の海通い~^m^

陸ボンには大好きな海通い 我慢させちゃったね

P1110031.jpg 

あいちゃん、 陸ボンにちょっかい出しながらも、付いて歩きました^^

IMG_8980.jpg 


陸ボンの匂った後をあいもチェック^m^

IMG_8946.jpg 



陸ボン絶好調!!

IMG_8973.jpg 


あいちゃんも楽しそうに走り回ってましたよ(*^_^*)

IMG_9002.jpg 


ルンルン~♪

コピー ~ IMG_8993  


そしていつものように陸ボン、海へ==33
するとあいちゃんも・・・^m^

[広告] VPS



仲良くおやつももらいました

P1110057.jpg 


そしてこれもお決まりの・・・穴掘り!
陸ボンのすることに興味深々のあいちゃん^m^

に~に~!何がおると?

P1110115.jpg 


陸ボン、今度からおとんやおかんの代わりにあいが追っかけっこするよ!

あいちゃん楽しかったね~♪

P1110063.jpg



陸ボン豚鼻でオヤスミ中 ZZZzz・・・

P1110147.jpg 


あいちゃん、これからいつもこんな風にお外で遊ぶんだよ♪
に~に~と仲良く走り回ってね~(*^_^*)
P1110149.jpg 


プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
