

二匹で散歩♪

12月6日(月)

あいちゃんが初めてお散歩に行きました~♪

まずはハーネスを着けなやね
勿論おかんの手をガブッ!!
でもそんなのもう慣れたもんね~

怒られていじけたあい^m^
P1110156.jpg 


はい、行くよ~
なんでお前おるん?
P1110159.jpg 


ねぇ~こいつも一緒なん(-_-;)
P1110162.jpg 


に~に~♪
やめれ!!

P1110167.jpg 

頼むき仲良く歩いてよ(-_-;)
P1110194.jpg 


に~に~♪
あっちいけ!!

P1110197.jpg 

ルンルルン♪
P1110179.jpg 

ルンルルン♪
P1110183.jpg 


やっぱり並んで歩かせるのは陸ボンが可哀想なので・・・
陸ボン、ロングリードで自由に歩きなさ~い^m^
待て!」や「ゆっくり!」「こっち!」くらいなら大体わかる
4歳(*^_^*)P1110184.jpg 
だのに・・・・
なん?なん?
また来た・・・(-_-;)
P1110189.jpg 

あいちゃん、初めてのお散歩は楽しかった?
面白かったばい♪
P1110229.jpg 

お家に帰っておやつ~♪
陸ボンの楽しみやね!
あれっ?あいちゃんちょっとお疲れかな?
P1110235.jpg

に~に~♪
P1110249.jpg


ガブッ!!
P1110250.jpg 

全然疲れてないやん(-_-;)
この後も暫くバトルは続きました(>_<)



今までは、お散歩が唯一陸ボン1匹になれる時間だったんだけど・・・
そのうち2匹のお散歩も楽しくなるよ、きっと・・・・・・・(^^ゞ
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
