

☆ Merry Christmas ☆

今日は楽しいクリスマス~♪

大掃除も全くやってないのに・・・・
何だか慌しく過ぎていく師走(^^ゞ

金曜日の夜はいつものおとんの実家へ==33

今年もわん友ルーン家・アラペイザンヌさんの新作わんこも食べれるケーキです^^
全部がかぼちゃのペーストで出来たノエル♪
蜂蜜とかぼちゃの甘みだけですが、とっても美味しいかったぁ~(*^_^*)
P1110485.jpg 

陸ボンとあいも準備OK!!
でもみんなでツリーがどうだ・・・帽子がああだ・・・と、なかなか終わらない写真撮影(笑)
まだ?・・・・(-_-;)
P1110519.jpg 
あたし ず~とこうしてるんですけど・・・まだ?
P1110525.jpg 

帽子のお陰か?椅子の上で全く動かないあいちゃん(笑)
何枚撮ってもこのまんま^m^

でも陸ボンは途中ぶち切れ寸前(>_<)

はいはい!これでいいやろ~(*^_^*)
P1110503.jpg 

めちゃ美味しいケーキに、陸ボンとあいは大喜びのクリスマスでした^m^

みなさんも素敵なクリスマスを迎えられたことでしょうね♪

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
