

早熟あいちゃん 4ヶ月♪

12月26日(日)

風が強くて、時々雪も降ったりなんかして、とっても寒かったです

今日であいちゃん 生後4ヶ月になりました~\(^o^)/
そうなの♪
P1110539.jpg 

全然似合わないきつねの襟巻き(実はピーピーおもちゃ)なんかしてみました~^m^
同色で分かりにくいね・・(-_-;)
すくすくすくすく育って今はなんと6kgです(^^ゞ
P1110537.jpg 

歯も、陸ボンは4ヶ月過ぎて生え変わってきたのに・・・
あいちゃんはもうすでに大人の歯(↓上の前歯3本)が(>_<)
P1110546.jpg 


抜けた歯をなかなか見つけることが出来ませんでしたが、やっと昨日1本ゲット!!\(^o^)/
空さんや陸ボンの乳歯も大切に持ってるおかん
あいのも毎日目を凝らして探しています(^^ゞ
左から 空さんの・陸ボンの・あいちゃんの・お米(笑)
P1110549.jpg 
あいちゃんの前歯、めちゃ小さいです^m^

普通陸ボンのように生え変わるのは4ヶ月過ぎだそうなので
3ヶ月半ばから生え変わったあいちゃん早熟ですね~(^^ゞ

最強女子は早熟女でした(笑)

4ヶ月ってまだまだ赤ちゃんと思っていたけど、すっかり柴犬になっちゃって~
P1110448.jpg 
 
そして今年最後のしつけ教室に行ってきました♪
P1110560.jpg


実はあいちゃん、陸ボンと同じ学校のパピー教室にデビューしたんです^m^
P1110557.jpg 
雪がちらつく寒い中、一緒に頑張った柴犬のハナちゃん
P1110562.jpg 

あいと同じ4ヶ月の黒ラブ ピース君
P1110563.jpg 
みんな頑張ったね~!!


陸ボンとあいは12月19日にあったワンダフル忘年会(運動会)にも参加したんですよ~
その時も様子は年内にはアップしたいと思います(^^ゞ


寒い毎日ですが、おとんとおかんは、陸ボンとあいを見て毎日心がポッカポカです(*^_^*)
に~に~♪   やめれっちゃ!
P1110451.jpg
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
