

『ワンダフル大忘年会』♪(1)

遡りますが・・・

12月19日(日)
陸ボンの学校で毎年行われる『ワンダフル大忘年会』に参加して来ました♪
お天気に恵まれ沢山のわんこが集まりました
P1110406.jpg 


1週間前にデビューしたばかりのあいもゲームに参加しましたよ♪
まずは・・・
紙テープをリードにしておやつやおもちゃの誘惑に負けないで歩けるかな?^m^

はい、この通り・・・(>_<)
IMG_9122.jpg 

陸ボンはボールの誘惑に負けちゃったね~(-_-;)
IMG_9132.jpg 


次は、自己申告したタイムで長い長いトンネルを潜って折り返してきます
タイムはさて置き、あいちゃん無事トンネル通過!!
IMG_9165.jpg 


あいちゃん!すごいやん!!
まあね♪
IMG_9175.jpg 


陸ボンも相変わらずスローペースですが^m^
IMG_9187.jpg 


自己申告に近いタイムでゴール!
IMG_9194.jpg 


そして楓太くんと陸ボン、種目別で優勝!!
IMG_9262.jpg 

陸ボン!やったね!!
まあね~^m^
IMG_9326.jpg 

次は「だるまさんがころんだ」ビギナークラス
IMG_9271.jpg 

おとん、張り切りすぎて殆ど進めず・・・(^^ゞ
あい~!待て!
おとん・・・どおしたん??
IMG_9287.jpg 
エンジョイクラスでは・・・・
IMG_9294.jpg 

陸ボンも殆どスタート地点から動かず・・・(笑)
IMG_9296.jpg 

さて次は、数字を書いたボールを持って来て、数字の合計を競うもの
陸ボン、今回は1個でした~(>_<)
IMG_9312.jpg 

まっ、こんなもんやろ(^^ゞ
IMG_9314.jpg 

あいちゃんも頑張ったね~^m^
IMG_9336.jpg
そしてお次は・・・
あれっ?あいちゃん急に大きくなった?
いえいえ、これは他のわんことアイコンタクトゲーム~♪
柴犬・ハナちゃんとおとんでした
ハナちゃん、めっちゃお利口におとんとアイコンタクトしてくれましたよ^m^
IMG_9422.jpg 

それからこれは、飼い主がリードを体に縛り付け、誰が最後まで上げた片足を下ろさないでいれるか
わんこにはおもちゃやおやつなどの誘惑が^m^
P1110410.jpg 

P1110414.jpg
 

残り数人になってきた中、陸ボン頑張ってお利口に「付け」してたのに・・・
今回もおとんが我慢できず・・・すっ転げてしまいました(-_-;)
おとん頑張ったのに残念やったね(^^ゞ
すまんの~(-_-;)
P1110446.jpg 

そしてダンス部のお披露目もありましたよ~(*^_^*)
ティンクちゃん♪
IMG_9356.jpg 
小太郎君♪
IMG_9360.jpg 
ティアラちゃん♪
IMG_9372.jpg 

さくらちゃん♪
IMG_9378.jpg 


そして先生とのこちゃん♪
IMG_9387.jpg 


バルトくんと姉ちゃんの余興も・・・こんな↓格好だったけど素晴らしかったです(*^_^*)
IMG_9399.jpg 


待ちに待ったバーベキュー^m^
IMG_9407.jpg 

綿菓子も作りました~♪
IMG_9410.jpg 

  毎回バーベキューの他に、色んなママさんたちが豚汁やぜんざい・おでん・おにぎり・杏仁豆腐などなど、美味しい物沢山用意してくださいます♪
ご馳走様でした~!!
 

(2)に続きます(^^ゞ
次は学友たちです♪

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
