

みんなで海~海~♪ 第五回たろはな海水浴(1)

8月8日(土)
 
今年もついにこの日が来ました~\(^o^)/
いつもお世話になってるドッグカフェ『TARO&HANA』さんの
第5回 TARO&HANA 海水浴

 
 
陸ボンは今年で4回目
この海水浴のお陰で大嫌いだった海もこんなに大好きになったんだよね~(*^_^*)
 
小さなチワワから大きなグレートデーンまで
今年は30匹弱のわんこ達が参加しました
 
お天気も海水浴には持って来いの曇り空♪
 
おとんが仕事だったので、たろはなさんの車に乗せてもらったおかんと陸ボン
職場に着いたおとんから
「仕事は明日やった~(^^ゞ」と連絡が入り、後でおとんも合流
おとんったら・・・・・(-_-;)
でも昨年も仕事で参加出来なかったので、今年は参加出来てよかったね!
 
さてさて、思いっきり遊ぼうね~^m^
陸ボン海岸に着くと一直線に海へ==33

 
駆け回って~♪

 
大好きな追いかけっこ==33

 
 
この日唯一の柴仲間シェリーちゃんを挑発(~_~)
シェリーちゃんは泳ぎたくないと逃亡を企てたのでリード付き(^^ゞ

 

 
いっぱい泳いだね~♪

 

 

穴堀りにも気合が入ってます^m^

 
わざわざそんな所掘らんでもよかろうも・・・(-_-;)

 
相変わらずどこでもマイペースな陸ボン
泳いだり駆け回ったり散策したり穴を掘ったり・・・休憩したり(^^ゞ
みんなのように一緒に仲良くボールを追って遊んだりは出来ませんが、それでもみんなといるだけでとっても嬉しそうです(*^_^*)

 
陸ボン楽しかったね~♪♪

 
おかん 遊ぶのに夢中であまり写真が撮れてませんが・・・(^^ゞ
少しですが(2)お友達わんこに続きます~^^
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
