

今年もたろはな~♪

1月4日(火)




とうとう休み最後の日になっちゃった(T_T)
今日も雨・・・

ドッグカフェ「TARO&HANA」さんが今日から営業とのことで、早速行って来ました♪
看板犬はなちゃ~ん、今年もよろしくね!!
P1110618.jpg 

お友達とも会えました^m^

かごめちゃん♪
P1110622.jpg 


ルーパート君♪
P1110608.jpg 

ひよりちゃん♪
P1110641.jpg 

何とめでたい獅子舞さんにも会えましたよ~
P1110609.jpg 

獅子舞の正体は・・ジライヤ君でした^m^
P1110611.jpg 

ルーパート君のお友達のシュナちゃん♪
P1110624.jpg 

アイリちゃん♪
P1110642.jpg 

ニクスちゃん♪
P1110651.jpg 

茶々ちゃん♪
P1110635.jpg 

エリスちゃん♪
P1110682.jpg 
さてさて今年もおやつもらい隊 出動~^m^
陸ボンもあいもお利口さんに待ってますよ
P1110600.jpg 

この後、もらったおやつが歯に引っかかったらしく大騒ぎして、みんなを驚かせました(^^ゞ
大げさ柴っこ、ちょっとブルーになってます(笑)
P1110607.jpg 


そして陸ボンは・・・・
やっとあいから開放されたばい・・・ほっ^^
P1110637.jpg 


そうしてると、「おやつもらい隊」またまた出動=33
P1110654.jpg 

はい、陸ボンもあいもちゃんと出動中~^m^
陸ボンちょっと遠すぎるんやない?!
ご心配なく^^ちゃんともらえました~(笑)
P1110655.jpg 


ジラママから抱っこされて不機嫌(笑)なあい
柴っこって殆どが抱っこ嫌い(-_-;)
今のうちに一杯抱っこされて慣れなさい!!
P1110638.jpg 

もう限界・・・寝てもいいですか・・・ZZzzzz
P1110679.jpg 

あいも車に乗ると、そそくさとハウスIN(笑)
P1110684.jpg



みんなと会えて楽しかったね~♪
おやつも一杯もらったしね^m^

さて、たろはなさんで体重を計ったら、陸ボン・・13.55kg あい・・6.50kg
陸ボン・・・・・(-_-;)

ずっとお天気悪くて、運動不足だったもんね
それじゃぁ~次はあそこに行くかね~♪

続きはまた(^_-)-☆


プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
