

やっぱ海やねぇ~♪

1月4日(火) (後半)

たろはなさんを出て・・・・

次はどこへ行こうか?
運動不足解消には、やっぱ海が1番やろ!! 

多少の雨風なんてへっちゃら!の陸ボン家
誰もいない海岸を思いっきり走り回って来ました♪
コピー ~ P1110692  

散歩の途中よくグランドで追っかけっこする陸ボンとあい^m^
冬休みに入ると、いつもグランドに先約がいて走れなかったんだよね~
  P1110753.jpg

負けん気の強いあいは、どこまでも陸ボンを追って走る走る==33
途中、追いつかないのがあまりに悔しくて必ず一度「ワン!!」って吠えますよ(^^ゞ
P1110726.jpg



あいちゃん、外で初めてノーリード
でも、陸ボン呼んだらあいも来る^m^
 P1110738.jpg


P1110798.jpg 

P1110826.jpg 


P1110791.jpg 


P1110805.jpg 

P1110851.jpg 

P1110854.jpg 


陸ボン!今日もよく走ったね♪
あいが追っかけてくれるから嬉しいね^m^
P1110803.jpg 

 
あいちゃん!すっかり柴になっちゃってぇ~(*^_^*)
おかんは時々、あなたが生後4ヶ月半ってこと忘れそうです(笑)
P1110859.jpg 


冷たい風が吹いて寒かったけど、楽しかった~♪

また来ようね!!


プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
