スポンサーサイト


てつほうめ

『てつほうめ』って何?

それは・・・・あいの血統書の名前  本名です
鉄豊女号
正直、血統書の名前を見て相当がっくりしたおかん(^^ゞ
だって見るからに気の強そうな名前やん!
女の子の名前ってよく、お花の名前や「〇〇姫号」なんて可愛いのが多いのに

はい、呼び名は「あい」でも本名の通りとっても強い女の子になりました・・(-_-;)
IMG_9772.jpg 


因みに陸ボンの本名『夜叉ノ黒竜号
これまた強烈な名前(>_<)
こちらもその通りに、時々夜叉降臨・・(-_-;)
IMG_9770.jpg 

これが、日本犬保存会の血統書
立派な分厚い和紙で出来ています
IMG_9780.jpg 

そしてこれが陸ボンがCD試験を受ける時に登録したJKCの血統書
IMG_9782.jpg 

我が家には夜叉と鉄女がいます(^^ゞ
ですが・・・
決してあいのことを「てっぽうおんな」なんて呼ばないでね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄女って

鉄女って、なんか電車に乗ってそうな………。
それとも、昔のCMの鉄骨娘?って頑丈そうですね。

りくぼんの「夜叉の黒龍」っての気に入りました。
格好良すぎます!
天界の守護神、八部衆だなんて………。
Black Dragonだなんて………。
かっこよすぎです。

崑怒、多炉花出、遇っ多朱鷺「黒夜叉」さん斗、呼婆瀬手頂魔巣。

No title

めいパパさん♪
お久しぶりで~す^^

やっぱ鉄女って頑丈そうな・強そうなイメージでしょ(^^ゞ
お陰様で元気だからいいんですけどね。

陸ボンの本名気に入ってもらえて嬉しいです^m^
そんなにカッコいいですか。
名前負けしないようにならないとね(^^ゞ

はい、今度是非遊んでやってください♪

はじめまして!

こんちわ!
Berry Daysからやってきました。
まず、「ビビリ~・・・」のネーミングにひかれました。
そして、2わんちゃんの血統書の名前のすごさに圧倒されました!
つい噴き出してしまってごめんなさいです。
日本犬の名前ってすごいんですね~!もうホントに強そうで、想像するとどんなごっつい犬なのかと思ってしまいました。(笑)
でも、とってもラブリーなかわいこちゃんでホッとしましたよ~!
また、寄らせてくださいね~!

No title

はじめまして、ガルッチさん♪

遊びに来てくださってありがとうございました!!
我が家には、ビビリ~の陸ボンとハゲ~のおとんとデブ~のおかんがおりまして(^^ゞこんなネーミングになりました。

ガルッチさんちも2わんこがいるんですね^m^
どちらも穏やかそうで羨ましいです!

陸ボンもあいも名前通り強烈ですが(笑)良かったらまた覗いてみてくださいね^^

わたしも読み逃げ専門ですが(^^ゞ楽しみに覗きに行かせてもらいます♪
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
