スポンサーサイト


被災ペット救済チャリティーイベント

お願い


5月29日(日)
豊前の太平楽で
東日本大震災【被災ペット救済チャリティイベント】 が行われることになり
その中のフリーマーに陸ボン家も出店することになりました
フリーマーの売り上げは動物愛護協会に寄付させていただきます

詳しくは
Dog cafe TARO&HANA さんでご覧ください

大したことは出来ませんが、陸ボン家も少しでも役に立てればと思い、他に出店されるわん友ジラ家やチョッパー&ウララ家のみなさんたちと頑張りたいと思います
もし、他にも出店してみようかと思われる方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします
陸ボン家と一緒にお店をしてもいいよ~って方も是非♪
みんなで盛り上げましょう!!

出店は出来ないけどフリーマーに寄付出来る品物はあるよ~って方も、ご連絡頂ければ幸いです
わんこの物以外でも、手作り雑貨・お菓子・家庭の不要品などご協力頂ければ嬉しいです

どうぞ宜しくお願いいたします!!


ところで・・・・我が家の2柴は元気でやってます^m^
IMG_0274.jpg  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会い出来て、本当によかったです^^
陸くん、ナデナデさせてくれて嬉しかった!
コータ、術後の経過も良く、元気にお散歩しています♪
フリマよろしくお願いしま~す(^o^)ノ

よろしくお願いします

私が出品するもの、
ちょっと不安だったんですけど、今日一気に自信が持てました(笑

フリマ、頑張りましょうね!

ありがとうございます!

コータママさん♪

こちらこそ!!
コータ君の術後、順調だそうでよかったですね~^^
早くエリカラが外せます様に^m^

ブログでママさんの手作り見せていただきました。
今回どんなものが出来るのか、めちゃ楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

参加ありがとうございます!!

ありがとうございます!

らむママさん♪

らむママさんが持ってきてくださった物、なぜだかもうすでに完売の予感^m^
あんなに良いものばかり、ホントにいいの~?ですよ!
ありがとうございました!!

一緒にお店もやってくださって嬉しいです♪
おかんはこんなでちょっとぼけてますので、頼りにしています(笑)
よろしくお願いしま~す!!
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
