

売ってチャリティー^m^

さてさて

6月5日(日)
『東日本大震災による被災ペットのためにチャリティーイベント』当日

朝食を食べ  陸ボン・あいちゃん散歩に行きうん〇済ませ 準備OK!!
午前7時 太平楽へ出発==33
もうすぐ到着~って頃からボツリポツリ雨が・・・(T_T)
心配してたお天気も 前日の予報でになって喜んでいたのに・・・

到着するともう いくつかのタープが張ってありました
どんどん激しくなってきた雨の中
おかんたちも急いで用意せんと間に合わんばい(>_<)
こんな雨に負けられん!!
タープを張って 品物を並べる準備をしていたら 段々雨も小降りになってきて・・

そうこうしてたらぼちぼちお客さんが\(^o^)/
IMG_0416.jpg 
そのうち雨もすっかり上がって・・・
沢山のお客さんが来て下さいました♪
IMG_0427.jpg 


手作りカラー・リードを寄付してくれた ラックままとラックも♪
IMG_0524.jpg 

ウララちゃんのお姉さんのあーちゃんも♪
「これください・・」
「はい は~い(^^)」
IMG_0434.jpg 


小さなレディーになりました(*^_^*)
IMG_0438.jpg

今回はおかんが全然写真撮れなかったので 少しですがおとんが撮ってくれました^^
ティナちゃん♪
IMG_0458.jpg 

琥珀くん♪
IMG_0428.jpg 



虎徹くん♪
IMG_0446_20110611025920.jpg 



陸ボンとあいちゃんもお利口にお店番^m^
「わたちも出してよ~ん(T_T)」
IMG_0531.jpg 

「やっと出してもろたばい(^^)」
IMG_0431.jpg 


らむちゃんもお利口さんでした♪
IMG_0440.jpg 


リックくん・かごめちゃん・モモくんのお店♪
IMG_0457.jpg 


ウララちゃん・虎徹くんのお店♪
IMG_0443.jpg 


 
「菜々くゆら」さんと「DOG’S  LIFE  SUPPORT」 さん
IMG_0422.jpg 

わんこ募金箱にも沢山の募金が集まりました^^
IMG_0429.jpg 



IMG_0501.jpg 

チャリティーコンサートも盛り上がってきて・・

のんちゃんママのバンドの演奏が始まり 歌声が聞こえた瞬間
みんなが一斉にステージの方を見たんじゃない?って思うほどののんちゃんママの迫力!!
今回姪っこちゃんも加わって 一段と素敵でした(*^_^*)
IMG_0504.jpg 

そして最後のたろはなパパ・ママさんとかごめ父さんのバンド
パワー全開の演奏でみんなが一つになり燃えました^^
素晴らしかったです!!
IMG_0512.jpg 



この日集まった義援金の総額は なんと・・・50万円を超えました!!

詳しくは blog.tarohanaさんで

みんな!やったね!!

その中におかんたちのブースの売り上げ(8万円近く)も入ってます^m^

会場に遊びに来てくださったみなさん 本当にありがとうございました!

関係者のみなさん お世話になりました!
出店されたみなさん お疲れ様でした!

こんな素晴らしいイベントに参加できて ホントによかったです
ほんの僅かですが 沢山の仲間と一緒にこんな形で協力でき 嬉しいです
そしてとっても楽しかったです ^m^


被災したペットたちが一日も早く元気になりますように!
以前のように穏やかな毎日が送れるますように!
一日も早く笑顔になれますように!!




 
今回一緒にフリマやってくれた らむちゃんママさん アンチョコドナまま ありがとう!!!

わざわざJRで遠くまで来てくれたU子ちゃん 差し入れや陸ボン・あいにおやつ買ってくれて  お買い物もしてくれてありがとう!!


IMG_0529.jpg 

あいちゃんはアンチョコドナママに可愛い首飾りもらいました^m^
あららっ!!可愛い~やん(*^_^*)

IMG_0471_20110611025859.jpg 



「買ってチャリティー」に続きます
よかったらもう少しおつきあいください(^^ゞ
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
