

買ってチャリティー^m^

前回の「売ってチャリティー」の続編「買ってチャリティー」です^m^


おかんはお客さんの接待があったのでコンサートを近くでは聞けませんでしたが
IMG_0519.jpg

それでも陸ボン&あいの整体を受けたり(大人気で2時間待ちでした(゜o゜))
IMG_0507.jpg 
トルコ料理のケパブを食べたり アラペイザンヌさんの朝焼きアップルパイを食べたり U子ちゃん差し入れの鶏モモ焼きを食べたり^m^
(食べてばっか(^^ゞ)

IMG_0423.jpg 

そしておとんから「おぉ~い!お客さんぞぉ~!!」って何度か呼び戻されながらも(^^ゞ
楽しみにしていたお買い物に走り回って・・・・
こんなもん買ってしまいました~^m^
陸ボン&あいのおやつ
のんちゃんママ手作りのお芋のチップはのんちゃんママから(^^)
アラペイザンヌさんのアップルパイにバームクーヘンは外せません^m^
P1120673.jpg 


そしてこれ!   ゆきぽんさん手作りの柴犬クッキー
楽しみにしていたんです^m^
可愛くて美味しくて おまけに激安!

P1120677.jpg 
そして陸ボン家が大好きな大平楽のモモ焼き(この日2本目(^^ゞ)
P1120694.jpg



食べ物ばかりじゃありませんよ^m^
P1120678.jpg 


かごめ父さんの書も早速飾ってます♪
先代犬 空(くう)さんの『空』^m^
P1120691.jpg 

フリマ終了間際に姫ママたちのブースから100円で買ったレインコート
陸ボンにピッタリでした(^.^)
P1120681.jpg


売っても買っても義援金に協力できる
そう思うと買うのにも気合が入ります(笑)

そんなみんなの少しずつ少しずつが集まって大きくなったんですね

チャリティーイベントが終わっても暫く 興奮が冷めなかったおかん(^^ゞ
参加したみんなも達成感に満ちてたようです
疲れたけどとても楽しかったです♪

またこんな機会があったら 是非参加したいです!!

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
