

眉毛のおっさん^m^

梅雨に入り 洗濯物が乾かずいやになる九州地方

お散歩も雨の様子を見ながらGO==33

あいちゃん フリマで陸ボン用に買ったカッパの裾を折って着せたら これがまた可愛い~^m^
足なんか細くて お尻も小さくてあいちゃんじゃないみたい(^.^)
P1120699.jpg 


そうよ この前までこんな↓モコモコだったもんね~
IMG_0288.jpg 


3月の避妊手術で剃った毛がなかなか生えなくて お腹に穴があいたみたいだったね(^^ゞ
IMG_0404.jpg


ところが 5月に入って四本足の毛がどんどん抜け始めて・・・
今じゃ胸もハゲハゲ(T_T)
IMG_0518.jpg 


お腹も毛が生えてきたのは良いけど 周りが禿げちゃって おまけに色素沈着で真っ黒け~
IMG_0528.jpg 



顔にも抜けた所とまだの所に段差がついて 眉毛が出現!!(>_<)
IMG_0494.jpg 

お尻も首周りも 長い毛に隠れてるけど実はハゲハゲ


わたち しょぼしょぼになっちゃった(^^ゞ
IMG_0500.jpg



IMG_0498.jpg  


病院で診てもらったら 毛が密過ぎて通気が悪いため 湿気がこもってなった皮膚炎だって(>_<)
柴犬は皮膚の弱い子が多いんだよね
お薬も1ヶ月以上飲んで 最近やっと足に綺麗な毛が生えてきました
でも 今は顔や首周りがどんどん抜けてます
幸いあまり痒がることがありません
今回は皮膚炎ってことだったけど 繰り返すようだったらアレルギーも調べてもらわなきゃね

この時期多いそうだから みんなも気を付けてくださいね!!


  それでも相変わらず食欲満点 うん〇良好のあいちゃん^m^
庭でお食事中~(^^ゞ

おぉ~♪この葉っぱ最高!
P1120729.jpg 



ブーッ
あいちゃん へんな顔~^m^

眉毛のおっさんち 言わんでっ(ー_ー)!!

P1120726.jpg 



ところで陸ボンは・・・・今年二回目の換毛中(-_-;)
P1120727.jpg
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
