

ラブパピ ラブパピ~(*^_^*)


6月21日(火)

ラブパピ軍団がTARO&HANAさんに写真撮影にやってくると聞き おかん 開店前から行ってきました^m^
生まれて間もない頃に会った時は まだ目も開いてなくてミィーミィーミャ-ミャー言ってたあの子達が・・・・


2ヶ月弱で こんなんなってましたぁ~^m^
P1120746.jpg 


P1120747.jpg 

P1120785.jpg 


IMG_0562.jpg 


IMG_0569.jpg 


可愛いのなんのって(*^_^*)
みんなしっかりラブしてるでしょ~
もう5kg~ですって・・・デカ!!(笑)

早速1匹づつ撮影したんだけど これがまたみんなお利口さんで
P1120757.jpg 


P1120758.jpg 


P1120762.jpg 



そして 新しいお家のお兄ちゃんとも^m^
リック君とロイ君♪
P1120780.jpg


こんな感じですぐに終了~!!  

そして夕方にはめちゃくちゃ可愛いのが出来ました!!!
nxy.jpg

写真をクリックしたら全部が見れます 
 

TARO&HANAパパさん凄すぎる\(^o^)/
みんなめちゃ可愛いぃ~~~!!


今週末には新しいお家に迎えられていくラブパピたち

どの子も明るくて元気一杯^m^

お友達わんこの 
  ハナちゃん や リック君 や ルーパート君のところもお迎えの準備万端
楽しみやね~♪

みんな!妹や弟に負けるなよ!!(by陸ボン)   

お母さんのニクスちゃん 初めての辛いお産に育児  頑張ったね!!
お疲れ様でした(赤目写真でごめんね


P1120789.jpg



そうそう チョコの女の子のオーナーさん募集中だそうですよ!!

詳しくはニクスちゃんのところでどうぞ^^


この子たちがまた新しいお家にいっぱい幸せ運んで来るんやね~(*^_^*)

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
