

道案内犬^m^

おかんの父が5月15日に亡くなりまして それから毎週実家に七日七日の法要に行ってるわけですが・・
その時 時々「夢に出てきた?」って話になります
姪や妹のところへ何度か出てきたようなのですが 母のところにはまだ1度も・・・
母はちょっとがっかり(^^ゞ

そしたら 先週の六七日の時に母が 父がやっと夢に出てきたと嬉しそうに話しました

ちょっと中腰に屈んだ笑顔の父
その両脇に白と黄色っぽい犬がいたそうなんです
その白と黄色っぽい犬はきっと↓この二匹^m^

img_679593_20808354_8.jpg 

白いのが妹の先代犬『海(かい)』ちゃん♪
そして黄色っぽいのがうちの先代犬『空(くう)』さん♪


父のお棺に「道案内してやってね!!」と妹とおかんで2匹の写真を入れていました

父は海と空が迎えに来てくれたのを母に知らせに来たんでしょうね^^

もうすぐ四十九日 
これで父も迷子にならずにちゃんと天国に行けるね

空さん 海ちゃん ありがとね!!

空さん いつも色々お願いしてごめんね
そのうち 「もうそろそろ引退させてください・・」って言われちゃうかな(^^ゞ

やっぱり空さんは優しいよ(*^_^*)
おかんはとっても嬉しかったです!!

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
