

筑豊緑地は気持ちイイ~♪

6月26日(日)

前回 まだ陸ボンだけだった時に行った筑豊緑地に 久々に行ってきました♪
今度はあいちゃんも一緒^m^
P1120847.jpg 

丁度良い曇り空
お気に入りの草スキー場は今回も誰もいなかったので
陸ボンとあいちゃん 思いっきり走り回れました♪ 
特にあいちゃん 走る走る==33

P1120806.jpg 
気持ちイイね~♪
P1120810.jpg  

「そろそろ行こっか~」っておかんがベンチに荷物を取りに行ったら・・・・

陸ボンだけが おかんを待っててくれました^m^
P1120830.jpg


「陸ボン 危ない!!あいつらが狙っちょうはい!!」
P1120831.jpg



「?」
P1120832.jpg 



待っててくれてありがとう!!(*^_^*)
P1120833.jpg 


池でガチョウとカモを発見
挨拶しとく?(笑)
P1120835.jpg 



「ガァーガァー!<`Э´>」

怒られました(^^ゞ

P1120838.jpg 





『最強』が『強』ぐらいになってきた に~に~大好きなあいちゃんと
たま~~に(笑)強いところを見せるようになった陸ボン

二匹の仲は相変わらずの位置関係で仲良しです^m^
P1120824.jpg 

とっても楽しかったね!!
また来ようね~♪
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
