

わん友 カポちゃん(*^_^*)♪

気が強くて 大きなわんこへでも平気で向かって行ってた 逆切れあいちゃん(>_<)

最近は随分お利口さんになって(笑)『ダメ!!』の言葉に良く反応するようになりました
逆切れもありません(^^ゞ

そんなあいちゃんに初めて遊べるお友達が出来ました\(^o^)/

名前は「カポ」ちゃん(*^_^*)
この時 生後70日で8.4kg (あい8.3kg(^^ゞ)
めちゃ可愛いチョコラブパピーです

 IMG_0992.jpg


TARO&HANAさんの看板犬ハナちゃんの妹としてやって来ました♪
わん友ニクスちゃんの子供です

立派な骨格を持つ両親から生まれたカポちゃん
大きくしっかりした体の立派なラブになるんだろうな~(^_-)-☆

ポヨポヨ~コロコロ~でたまらん可愛いんですけど(*^_^*)
お手々なんか小熊みたいに大きくて・・それなのに爪がめちゃ小さくて
おかんのツボ直撃!!
 
IMG_0990.jpg 




あいちゃん とっても嬉しそうにカポちゃんと遊べました♪♪ 




IMG_1087.jpg IMG_1091.jpg IMG_1079.jpg IMG_1080.jpg


いっぱい遊んで最後には・・・

仲良くお休み~^m^
IMG_0996.jpg 


カポちゃんありがとう(*^_^*)
IMG_0988.jpg 


あいちゃん良かったね お友達が出来たね!!

小さい頃から一緒に遊んでるわん友は
大人になっても 大きさ犬種に関係なく
ず~とず~と仲良しでいれるんだよね

ハナちゃん&ひよちゃん
空さん&海ちゃん
陸ボン&シド
・・・・みたいにね(^_-)-☆


カポちゃんもあいとそんな仲になってくれたらいいなぁ~(*^_^*)

カポちゃん ちょっと過激なあいちゃんだけど(笑)これからもよろしくね~!!


因みにあいちゃん・・・
 多分カポちゃんは あなたの4倍くらいは大きくなると思うよ(^^ゞ






プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
