スポンサーサイト


ワンワンイベント in 大平楽~♪(1)

11月14日(日)
 
今年も『ワンワンイベント in 大平楽ドッグラン』が開催されました♪
陸ボン家は その日近くで築城の航空ショウも開催されてたので、渋滞を見越して早めの
出発~!!

 
 
まだ眠いんですけど・・

 
 
お陰でとてもスムーズに到着したので、まだどこも準備中(^^ゞ

 
まずはみんなとドックランでご挨拶^m^

 
 

 
今年もワン友さんたちが多数出店してますよ♪
 
しつけ相談・わんこグッズ「ドッグズライフサポート」

 
 
わんこグッズ・おやつ ドッグカフェ「TARO&HANA」

 
革製品「FREEDOM」

 
 
 
手作りクッキー「日和屋」

 
 
無添加おやつ「才色兼美」

 
その他にも沢山のブースがありましたよ~
 
おかんはあいを「タロハナ」のはなパパさんにお願いして(^^ゞ
おやつやあいのフードや服などを買いあさってきました^m^
だって、どこも特別特価でめちゃ安かったんですもん(笑)
はなパパさんありがとうございました~!!

 
さて次は・・・・
ワンコイン「動物整体」
 いつも見てもらってる先生の整体
ワンコイン(15分500円)やき、こりゃ見てもらわんといかんやろ~(笑)
まず先生が陸ボンを触ってすぐに「毛質が変わったね~!」って
おかんも最近、何でかわからないけど・・・以前よりめちゃ柔らかくふわふわになったと喜んでたので、先生から言われてとても嬉しかったです♪
腰も柔軟になってて良い状態だそうです!
あいちゃん効果だろうって言われました^m^
後ろ足が少し内向きになってたので、それを治してもらって終了

 
終わるといつも先生にこんな笑顔で・・・
先生ありがとう♪
きっと気持ち良いんだろうね~

 
 
お次は・・・
「せき動物病院」の無料体脂肪測定
写真がありませんが、体脂肪を測ってもらいましたよ~
ところが陸ボンの毛があまりにも密で(笑)何度も櫛でかき分け地肌を出そうとしても出て来ない・・(-_-;)
一応測ってもらった値は32(標準が28まで)
でも先生がきっと誤差があるだろうって体を触ってくれて、あばら骨も触れるし腰のくびれもちゃんと有るので合格!!って^m^
 
 
 
それから・・・
昨年おかんが陸ボンを忘れて一人でゴールしたパン食い競争(-_-;)
今年は[陸ボン&おとん]と[あい&おかん]で参戦しました^m^
虎徹おかん!勝手に写真拝借しました~(^^ゞ ありがとう!!

 
他にもワンコ○×クイズに虎徹おかんを引きずり込み(笑)参戦、楽しみました♪
 
さて次は・・・
ちょっと休憩^m^
美味しい鶏モモ肉を食べて~
はよくれ!!

 
あたしも忘れんでよ!

 
 
あいちゃんはず~と抱っこだったけど、こんなに大勢の中は初めてだったので疲れたね
冷たい所で
 
あいが来てからは、お出掛けもおかんの愛車TANTOで^m^
使い勝手が良くて、完全に2匹仕様になってます!

 
ぽかぽか陽気のこの日
美味しいものあれこれ食べて、沢山遊んで楽しかったね♪
 
(2)わん友編に続きま~す^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

ありがとうございます♪

なんとも無くてよかったですね!!!
安心しました^^
なるべく薬は飲まずに済めば1番ですね。

陸もサプリや整体を受けたりで、最近は全くおねしょしなくなりました。
整体はホントに気持ちが良いようで、眠りそうになるほどです(笑)

わんこたちには、いつまでも元気でいてもらわないとね~^m^

あいはおブスちゃんですよ(^^ゞ
でも明るくてとても可愛いです♪
女の子って初めてなのですが、男の子と違う可愛さがありますね!
癖のある柴犬ですが、やめられません(笑)

陸もあいも車は大丈夫なので助かります。
おっしゃるように車酔いする子は大変みたいですので、それを考えると幸いでした。

これからも、ぼちぼちですがやっていきますので(^^ゞよかったら見てやってくださいね!

コメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
