

ワン友~学友~ラック♪

昨日の夕方の散歩
朝からの小雨がまだ降り続いていましたが、暑くなかったのでちょっと足を延ばして白岩公園まで行きました♪
 
 
ココは広くて気持ち良いね~
すると陸ボンが何かを発見!
おかん!おかん!!あそこ見てん!

 
おぉ!あれは・・・・・^^

 
 
ワン友で学友のラックやん~♪
久しぶりだね

 
 
ラックは強くて優しい硬派(*^_^*)
学校でも凄く優秀なんです
陸ボンはラックやラックママさんが大好き♪

 
 
でも男の人が苦手
近づいて来られたらピューッて逃げちゃうんだよね^m^

 
ツーショットを撮ってみたけど
陸ボンの顔・・・・(-_-;)

 
 
これでどう?(^^ゞ
 

 
 
それから仲良く並んでクンクンしながら公園を出ました

 
 
ラック!また遊ぼうね~♪

 
 
陸ボン 楽しかったね~♪
さて、家に帰ってご飯食べよっかね^^
もう 腹ぺこばい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
