

記念撮影^^

あいちゃんの1歳と もうすぐ陸ボン5歳の記念(笑)に

またまた『たろはな写真館』で記念撮影をお願いしました♪

まぁ~お利口に並んで座ってくれるのですが・・・・思ってもみない事が・・・・

あいちゃんったら フラッシュの瞬間瞬きをするんです(>_<)

パパさんが話しかけて何枚も何枚も撮ってくださったのに ぜ~んぶ目を瞑ってる(^^ゞ

これだけ瞬時に瞬きするのも珍しいそうなんです

そしてその中でも目が開いてる写真がコレ↓
りく、あい3  

すみませ~ん相当おっさんなんですけど~あいちゃん(笑)
陸ボンはバッチリなのにね^m^

これ以上は無理そうなので 今度はフラッシュなしで↓
りく、あい4 
おぉ~あいちゃんの目が開いてる\(^o^)/
ちょっと集中がきれだした2匹
視線があっちに行ってますが(笑)いいんじゃない~!!

パパさんどうもありがとうございました!!
良い記念写真が撮れました♪

あいちゃんが3ヶ月になる前に撮ってもらった「奇跡の1枚」↓
ai16.jpg


あれから数ヶ月
陸ボンはお兄ちゃんらしくなったかしら?^m^
あいちゃんはすくすく育って 立派な柴っ子になったね(^^ゞ

陸ボンもあいちゃんも もう大きくならないでいいからね~♪

来年は2匹が笑顔で撮れたらいいなぁ(*^_^*)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
