

大分県 由布岳付近で柴犬 迷子!!

9月23日

大分県の由布岳 登山中

柴犬「マル」君が行方不明になりました


マル君の特徴です

【犬種】芝犬(赤)・オス
【年齢】12歳10ヶ月
【特徴】芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
    薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
    青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には白いロープが10cm程編み込んでいます
    首の下には鈴が2つついています
※名札は残念ながら付けていませんでした、マイクロチップも埋め込んでいません
1DSC_0173-2.jpg



1DSC_0183_20110925223704.jpg 


わん友・ゆきぽんさんのお友達わん子マル君です

詳しくは

ゆきぽんさんのブログ 

マル君ちのブログ   をご覧ください

mixiやツィッター、ブログでの拡散を希望しています

ご協力お願い致します!!


マル君のご家族・お友達 どんなに心配されてることでしょうか・・

1日も速くマル君が元気でおうちに戻ってこれますように!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸あいおかんさん!
ミクの方にもメッセありがとうございます!!
すごく嬉しかったです!!
おとんも気にかけてくださって~~e-259
マル君ちが行橋なんで、直方の植木はちょっと犬違いかもですが、
そのワンコも気になりますね!!
転記のご協力ほんとうにありがとうございました!!!
みなさんの願い、マル君、ご家族に届け~~!!

No title

ゆきぽんさ~ん♪
やっぱり直方までは無理ですよね~
お恥ずかしい(笑)
マル君頑張れ‼
早く見つかりますように祈ってます‼
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
