

病院嫌い

桜も散ってしまいましたね~(T_T)
少し前の写真ですが、この時撮っててよかった~^^
IMG_4946.jpg 


4月12日(水)
フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました

さて、陸ボンの体重は13.15kg(>_<)
きっと太りすぎって言われるな~って覚悟してたら・・
「良いですよ!この位だと太ってませんよ^^」って!
そうなんよね、陸ボンが太って見えるのは毛のせいなんよね~
ホントに毛が密でかき分けても地肌が出てこんもんね
先生も分かってくれたんやん(笑)

そしてあいちゃん体重8.3kg
あいちゃんは、陸ぼんと同じくらいご飯食べてるけど、ずっとこの体重維持
良く動くし良くウン〇もするしね(笑)
そして、12月に血液検査をしたけど、ちょっと気になってたので今回もしてもらいました
結果は合格!!

陸ボンもビビリだけど、それを上回る病院嫌いのあいちゃん
診察台に上がる前からそわそわ
上がった途端にキャーキャー
あまりに激しいので、他のわんこがビビッちゃいけないと
採血は奥の間で・・・・でも悲鳴はやっぱり響きまくってました
待合室の人たちに大笑いされ(^^ゞ
おかんめっちゃ恥ずかしかったけど
結果が良かったから、まっいっか(笑)

いつも、大袈裟と言われる柴兄妹(^^ゞ

家に帰ったあいちゃん、陸ボンに憂さ晴らし?
IMG_7728.jpg 


その後すぐに放心状態
どこを触っても反応なし(笑)
お疲れ様でした!!^m^
IMG_3504.jpg


記録:フィラリア薬(陸・あい)+血液検査(あい)・・・19,425円

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
