

『LAMORI club』へ行ってきました♪(2)


前回の続きです^^

この日は 暑くもなく寒くもなく とっても快適でした♪
陸ボン&あいちゃん 走り回って 遊びまわって大はしゃぎ^m^

日が長くなったので いつまでも遊んでましたよ
 
そして暫くしたら

おかん! ご飯まだ~?
まだ~?
IMG_3160.jpg 


はいはい 少し待っててね~

ご飯が出来るまでお家探検♪

人用&わんこ用
殆どの物が揃ってて 至れり尽くせり!!
貸し別荘って良いですね~(*^_^*)
P1130103.jpg 

P1130133.jpg 


寝室のベッドは わんこも一緒に寝て良いんだってよ^m^
P1130105.jpg 

P1130127.jpg 


そして陸ボン&あいちゃんに おかんの手作りご飯です ^m^
IMG_1038.jpg 


おとん&おかんはコレ↓
夜食みたいな夕食(笑)だけど
これが好きな物ばかりで美味しかったぁ~^m^
IMG_3212.jpg  


食後 なぜかあいちゃん ベッドの下を低姿勢で走り回り(^^ゞ
陸ボンも自分の体の大きさ忘れて参戦
なんでそんなところで・・・(^_^.)
P1130177.jpg 



最後の最後まで遊んで疲れたね(笑)
オヤスミ

明日も沢山遊ぼうね~♪
IMG_3214.jpg 

 
まだまだ続きます(^^ゞ
よかったら もう少しお付き合いくださ~い!!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【『LAMORO club』へ行】

前回の続きです^^ この日は 暑くもなく寒くもなく とっても快適でした♪ 陸ボン&あいちゃん 走り回っ
プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
