スポンサーサイト


なんてこった・・(^^ゞ

最近
「大きくなったね!?」
「毛をカットした?」
と何人かの方に言われた陸ボン
ふぁ~(~0~)眠い・・・

 
いえいえ、毛はカットしてません(^^ゞ
でも去年の夏頃に比べて確かに毛が落ち着いています
そして体高は変わりませんが後ろ足が伸びました(笑)
体重は13kgちょっと・・・
以前は12kgまでで押さえなきゃと必死でしたが、少しは肉を付けないと筋肉も付かないと言われ、今は13kgがベスト
 
整体の先生に診てもらうようになって、いつも体調を崩してたのが今年は元気に梅雨を乗り切ってくれました♪
そして病院でもらう痛み止めの出番は無く、毎日飲ませてるサプリ(マルチビタミンとアースロエイド)だけ
それから整体の先生に教えてもらったマッサージを毎日やっています
このマッサージをやるようになって、随分調子が良いです
体重も増えたのにね!
3年程前に、これ以上悪くなると手術と言われていた膝蓋骨脱臼も今はしっかりはまってるので心配ないと言われ一安心(^^)v
 
 
目指している細マッチョになってきたかな~^m^
 
いつもお世話になってる整体の先生はこちら
 
 
そして先週の土曜日もまたまた海通いしてきましたよ^^
(カメラを車に忘れて・・・写真ありません(^^ゞ)
 
いつも以上に張り切って泳いだ陸ボン
おとんが海に入るたび後ろから付いて行きます
散々遊びまくって~
さてさて帰ろうか^^
って砂浜を歩いていたら、急に陸ボンが後ろ足をピッピッ==33
ケンケンしたり足を後ろに蹴ったり・・
あちゃっ(>_<)
泳がせすぎたかな・・
そのうち伏せて動かなくなっちゃって(T_T)
腰を擦ってやり、どうにか歩かせました
それから車までたどり着いて後ろ足を拭こうと思ってみたら・・・
何と!!チューインガムをふんずけてた(>_<)
 
あぁ・・・これだったんだ・・・(-_-;)
気持ち悪かったね~陸ボン
 
でも足腰が痛いんじゃなくてホントに安心したよ(*^_^*)
 
肉球の間にべったり付いてたので、家に帰って肉球の間の毛をカットしましたが、完全には取れませんでした
 

こんな可愛い足になんて事!!
海水浴シーズンで色んな人が来るようになって、困ったもんだね(ーー;)
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
