

新年のご挨拶 (2013)

大晦日から雪が降ったり止んだりの寒い寒い2013年を迎えました

新年あけましておめでとうございます!!

P1040177.jpg 


P1040175.jpg 


P1040179.jpg 


P1040204.jpg 


P1040168.jpg
P1040271.jpg 

新年早々こんな感じの陸ボンとあいちゃんです(^m^)

今年も元気に一杯走り回って、仲良く遊ぼうね♪

皆様にとっても素晴らしい年となりますように!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
IMG_1740.jpg 



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
