スポンサーサイト


血液検査

3月27日(水)
今日は陸ボン&あいちゃんの健康診断を兼ねた血液検査と
フェラリアの薬をもらいに行きました

陸&あいの大嫌いな病院やね~(-_-;)

まずは陸ボンから・・
 
(写真は内容とは関係ありませ~ん^^)

いつものごとく、ビビッて診察台から滑り落ちそうに(^^ゞ
おまけに2本も採血されて・・・
俺もう、ぶっ倒れそうやったばい・・・

そうやね~今回もヒャーヒャー言ったね
でも前回よりは少し静かやったよ^m^
良く頑張りました!!



さて、お次は問題のあいちゃん・・(^_^.)
aityann.jpg 
(この写真も内容とは関係ありません^^)  

駐車場に車を止めると、すでにあいちゃんそわそわ・・

そして今回も診察台の上で助手のお姉さんにしっかり抱えられて
ガクガク震えながら悲鳴上げだしたね(>_<)
その声がめちゃ響いて大きいから、毎回大変なんだけどね(^^ゞ

チョリッと毛剃られて血採られて
やっと終わった~って思ったら
なんかおかんの後方から視線を感じるんよね・・・・
で、振り向いたら
なんと!診察室の扉の小さなガラス窓から
待合室のおばちゃん(←おかんが言うか(笑))二人が覗いてたぁ~(゜o゜) 

こんなこと出来るのは、やっぱ おばちゃん
怖いもの無しやね(笑)

扉を開けて待合室のおばちゃんたちに
「どうもお騒がせいたしましたぁ~!!」
って言って、あいちゃんを車に連れていったけど
怖いのは仕方ないよね~
あいちゃん良く頑張ったね!!!

T先生が、「あいちゃん、少し静かになりましたね!
怖くて震えるだけで、咬まないから良いですよ^^」って!
おかんちょっと嬉しかったな~
T先生ありがとうございました^^


ところで、大事な検査の結果はと言うと・・・・
2匹とも問題なし!!

2匹とも、いつもの極度の緊張からだろう若干高めの値はありましたが
それも前回より少し下がってました

心臓の音は
陸ボン・・・・・OK!
あいちゃん・・・・うるさくて聞き取れませんでした(笑)

兎に角よかったよかった(*^_^*)

ただ、体重管理をしっかり!と注意されました(これもいつものこと(^^ゞ)
陸ボン・・・13.8kg
あいちゃん・・・・8.5kg


ご飯もモリモリ食べるし元気一杯の陸ボン&あいちゃん
それは、欠かすことの出来ないこのサプリのお陰やね~!!

パフィーズ ナチュラル ライフさん
スパンキーバウンシー

supannky.jpg 
詳しくはこちら↓を見てね
japan.puffysnaturallife.com/



馬尾症候群の陸ボンも、
bouncyのお陰で、腰で病院に行くことも無くなったし、お漏らしも無くなったし、散歩の途中で座り込んだりもしなくなったもんね^^v

逆流性胃食道炎のあいちゃんも、
朝 胃液を吐いたり、ご飯が食べれなかったりしたけど、spunky
のお陰で胃が随分強くなってきたもんね^m^
そうそう、ハゲハゲあいちゃんの時も、bouncyで毛がフサフサ、皮膚の色素沈着も薄くなって随分綺麗になったもんね(^o^)

勿論陸ボンもspunkyも飲んでますよ~

このサプリと出会えて本当にラッキーな陸ボン&あいちゃんです(*^_^*)

いつまでも元気で笑顔でいてもらわなきゃ~だもんね!!




記録: 血液検査(陸 あい) + フェラリアの薬8回分(陸 あい)  24,612円
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

陸おかん

Author:陸おかん
おとんとおかん&黒柴・陸と赤柴・あいと楽しく可笑しく暮らしています♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
お気に入りブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
